
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

じゃあ、商会対抗でBCやってみよう


そしたら全敗しましたw
 
2月商会対抗BC
天切り松氏からお誘い貰って、ゴールデンハインド商会さんと対抗戦って形でBCやって来たよ!




激しく負けますた^p^




「こっちは未強化の船も有りますんで、ヘヘヘ」て良い訳も用意してたら、
与沈トップの人も未強化・・・アレ~?w




でも2時間テンション上がりっぱなし(ΦωΦ)
・・・負けても凹まないから巧くなれないのかね、私は?w






SSに写ってる9人が最高だったかな?
これだけのメンバーが、商会として大型のBCに参加できるっていうね。その事がね。

海事が盛んな商会では無かったんで、こう言った機会は初めてで。
最初期からお世話になってる方々は居たんだけど、飽くまで個人で参加させて貰ってる、って形だったんよね。


海事ブームがこういった形になって、充実感が有ります
このままセリ合って行ける間柄になりたいものですなぁ。


じゃあお前もちゃんと修行しとけば良かったじゃん!って?
マジスイマセンw


集まってくれた商会メンバー、天切り松兄、ゴールデンハインドの皆さん、またやりましょい!^^



次回までには、もうちょっと強くなっときますんでw




ちなみに個人成績
最初4戦、7-3.
後半3戦、0-3.

・・・・・・ダメなんは集中力の足りない脳みそか?!w



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_23

Comments

実は… 

参加したかったんだけどね〜
大型乗っても弱いし…

どっちの商会にもキャラいるし…

てな感じで一人で遊んでました〜(^_^)
夢桜  URL   2010-02-24 03:07  

NoTitle 

>夢ちゃ
ありゃん。遠慮してたんか><
ガレーは弱くても存在感有るよw
でも流石に、ドノーマルだと辛いから・・・
王子様にもサイコフレーム付けますかの( ̄ー+ ̄)
いざベル  URL   2010-02-24 09:41  

NoTitle 

BCなんて・・・海戦なんて・・・・・・・・・・
まず、どうしてリーダーをはじめ、海事メインな人達は
皆あんなに上手いのか疑問ですw


イイモン、陸で遊ぶから・・・|x・`)チラッ
イサナ  URL   2010-02-24 21:54  

NoTitle 

でかい船持ってにゃいしヾ(TдT)ノ
陸戦でも海戦でもいいのですが、遊びたいんだにゃ!ヾ(TдT)ノ
黒猫のミーナ  URL   2010-02-25 10:25  

NoTitle 

2時間くらいで私も切れますね、集中力(´・ω・`)

ところで、「今更」な話ですが、海事カテゴリの名前が「坂の上の雲」ファンな私には(≧ω≦)b です゜*。(*´Д`)。*°
クラウディア・V・S  URL   2010-02-25 21:22  

NoTitle 

>サナさん
うーーん。私も、逆立ちしたって勝てない方々が大勢いるので、その気持ちは良く判りますw
陸も・・・また一緒に修行して下され〜。
( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!


>ミーナさん
負けるな!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>クラの姉御
バザーに遅刻してしまったんで、会わせる顔がございやせん><w

タイトル食いつき第一号、おめでとうございますw
はい、何時かバルチック艦隊と決戦しますよー(ぇ?w
いざベル  URL   2010-02-26 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

