
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

商会BCやってみよう


ぇ?もちろん、バルシャですがw


しかし、かなりオススメしたい!
 
昨今、船の性能に極端な差が出てしまってBCのルール考えるのも一苦労(==;

なので、(かなり)強引にバルシャBCやってみた!

面子

船は、戦闘用、商用、探検用バルシャから選択

大砲、船部品は店売りのみ。板もアリ。

スキルRは5。機雷のみ禁止。

SSの通り、人数差もレベルも関係なーし。
INした人から無理やり拉致って、適当なタイミングで抜けて、
ヤバイくらいラフな進行でした

(人数合わせで大砲も持たずに来てくれた人、ゴメンーー)

もっとgdgdになるのも覚悟してたのだけど、 
  カロネ4門のクリに耐えたりw
  逆に火炎砲のスリップダメージでチンだりww
  ラムが直撃して即死したりwww

かなり熱い戦いでしたw


白兵有りにしたのだけが、反省かなー。
砲撃スキル持って無い人向けに救済策のつもりだったんだけど・・・ビミョーに萎えるw




息が止まるくらい緊張感が有る戦いとは全く別の楽しみ方だけど、
みょーに高い敷居を取っ払いたいってのが主目的だったり。楽しめる目標が出来れば、修行も苦じゃないしね~

全力全開の楽しみを伝えられるほど、私が達者じゃ無いってのも有るけどもね!w







来月もやりたい!って熱くなってたらハッスルしすぎた

hassurupurei.jpg

>イザさんがやっぱりエッチなのがよくわかりましたw


お尻好きの称号get(*ノノ)
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_20

Comments

NoTitle 

「やっぱり」と言われるほど世間に認知されてっ!?Σ!!( ̄口 ̄;;)

その手のBCならきっと鎌切り松さんの出番ですにゃwww
きっといい仕事してくれますにゃよ☆彡
猫もあの子で戦えるようににゃったので今度戦いましょうにゃ♪
黒猫のミーナ  URL   2010-02-22 09:23  

NoTitle 

>ミーナさん
面白ければ満足と言う遺伝子を持ったアレですねw
来月には一戦出来ると良いですのぅ^^
いざベル  URL   2010-02-24 09:37  

NoTitle 

バルシャBC、楽しそうですね〜
好きな時に入って抜けて行く、BC体験したことない人はそれくらいの作戦に参加して遊ぶとBCどんなもんかわかるし、楽しいかもしれませんね^^私も今月初BC参加したんですけど、それまでは妙に高い壁があるようでなかなか作戦会場に出向く気にならなかったので、そういう壁を取り外す試みは素晴らしいと思います

またどこかでお会いしましょう。
あれかこれか/アンチ・クリマクス  URL   2010-02-25 00:31  

NoTitle 

>あれかこれかサン
ようこそいらっしゃいました^^ノ
やってみなければ判らないけども、何も判らないまま出来るハズも無いと、いうw
なので、商会内でまったり遊ぶ機会を、ちょtこちょこ作っています^^
コメント有難うございました^^
いざベル  URL   2010-02-26 12:40  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

