
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ほんのり先取り呪いの正体


ちょこっとだけ夏を先取りしまして、サントドミンゴ発で百物語。


珍しくネタバレなので、一応伏せ↓
 
ーカリブ海を荒らし回り、遠くヨーロッパにまでその手を伸ばす凶悪な海賊達が居た。

 だが、彼らのアジトに不気味な男が現れて以来、静かな時間が続く

連日連夜怪しげな煙が立ち上り、恐ろしさの余り誰も近づく事も無い。


   突然、奴らは戻って来た。


すぐさま討伐の艦隊が出され、激しい戦いの末船は全て撃沈され、海賊たちは皆殺しにされた。



誰もが安堵した、だが
  その海賊船は打ち壊された姿のまま、アゾレスの南に現れると言う・・・-





せんせー、どんなクエなんですか~?


せんせい>耐久1300、船員250人乗り、鬼砲撃、白兵「無敵」、な戦闘用ガレオン10隻w

おー、白兵後出しかぁ。めんどぃ><

せんせい>後出し&船員被害を毎ターン全回復w


・・・・・ぇw


禁じられた
つまり白兵では絶対に倒せないので、砲撃で無理やり沈めた後、
「お化けなんてなーいさ、お化けなんてうーそさ♪」と歌いながら
全力で見なかった事にする。ってクエですね(・ω・)



しかし、戦闘用ガレオンに250人ってすごいな。
乗車率200%超のゾンビがギュウギュウに押し詰まって乗っておりますw


倒せたとしても、白兵で乗り込むのはイヤだww



戦闘終了後には、こんな物が手に入ります。
船尾エンジェル砲を入手しました!
マンドラゴラを30入手しました!
水銀を40入手しました!


なる、つまり錬金術で不死身の体を手に入れていたんだな!
凄いな錬金、覚えようか!?


>マンドラゴラと塩と銀はもうみたくないな
>ね…w



トラウマになるのか・・・・お化けより怖いや(´・ω・`)



生還記念にリスで一枚。
生還記念モノクロ

思ったより楽だったね~。なんてこの時は気軽に話していたんですが・・・



今月ついに我らがクオ・ワディス商会も、ランク6に昇格。



そして一発目の納品物は、

ピラルク&金庫




奴らの呪いは・・・本物だった・・・・・・・・



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_16

Comments

NoTitle 

色々わろたwww
実は幽霊船クエやったことなすー。
めちゃ楽しそうww
なむ  URL   2010-02-16 17:38  

NoTitle 

改装重キャラックで大混乱するのじゃぁ
イーマ  URL   2010-02-17 02:14  

NoTitle 

猫が戦ってた頃は涙ものの手ごわさでしたけどにゃ(;´д`)
時代は流れたのですにゃ・・・・_| ̄|〇

うちももう3ヶ月くらい前から6に上がれる状態のまま放置・・・・
なぜかというとだにゃ・・・・
猫がイン激減してたので代表代ってもらってるからにゃ!(汗)


あ、そうそうその呪いは効果が長いので3ヶ月連続にゃよΨ(`∀´)Ψ
黒猫のミーナ  URL   2010-02-17 12:31  

拙者ぁ…ギター侍じゃぁ… 

まだ2月だというのに、夏先取りしすぎですからぁぁ!!
残念!!

…こっちは時代の流行に、乗り遅れ過ぎてみましたw


ちょうど流行ってる時期に、日本解禁だったら、
着物姿のギター持ったキャラの群れが跋扈していたはずww
えとむん  URL   2010-02-18 00:47  

NoTitle 

私はてっきり、太平洋や辺境の海のど真ん中で奇襲で襲ってくるのかと思ってましたが、
幽霊船が敵キャラってのも、航海ゲームならではで面白いですね。

白兵戦無敵とかいう仕様も、幽霊っぽくてナイスだと思います。


クエ達成お疲れ様でした。


リリべる  URL   2010-02-18 13:32  

NoTitle 

>南無さん
あれま、意外w
結構遊べるクエでふwカリブ帰りにどうぞーw

>のど飴さん
大混乱⇒からの白兵修行?w

>ミーナさん
なんでも、ちょっと弱体化してたとかー。
ミーナさんも本格復帰したら、呪いを一緒に味わいましょぷ
(・ω・)

>先代様
古い!懐かしい!ww

>リリさん
大西洋には、バミューダとか、アトランティスとか有るから、こっちが本場なのかなー?w
ありがとうございますd(゜∀゜
いざベル  URL   2010-02-21 00:31  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

