
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

はじめてのレアはんと


スーパーボウルを日テレでしか見れない。残念な人です。皆様、こん番茶(´ー`)ノ

時差有るとさぁ、結果知らないようにするのも一苦労ですよねぇ・・・
何が一番危険かって、ネットのトップページだと思うのですよww

どっちが勝ったのかなぁ・・・ファーブとかワーナーとか、オサーンの屍を乗り越えて、セインツに勝ってほしいなぁ・・・


あ、DOLの話もしますよ?w

 
米さん
の企画に乗っかって、特殊帆塗料その1(花柄)の収奪に行ってきましたよ!!

秘蔵のレイブ鎧、オニキス指輪まで引っ張り出して、積荷強奪用のニーナもセット!
一人だけ完全に浮いた格好だろ(・∀・)ニヤニヤ  とか思ってたら


普段冒険船に乗ってるのしか見た事無い人々が、
ガレー
を乗り回す始末。






うん、みんな気合入れ過ぎな





そこまでやった結果はと言えば、えぇバッチリ取れましたよ。
初めて獲ったレアアイテムです。嬉しいですよ、そりゃあ。


問題なのは



私しか取って無いからつかいずれぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)



あ、ちなみにこんな感じね↓
花柄?


え、
そうですよ。これはお試しの画面。



だから使いずらいって言ってるでしょぉ~~w(´・ω・`)



第二回が開催されて、他の誰かが収奪してきたらやっと使える気がしまふw

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_08

Comments

スーパーボールは 

21時〜24時くらいの時間帯に
BSでやってくれればとっても嬉しいのですが
地上波でやってくれればさらにいいのですけど率は絶望的でしょうしね
19時半からBSで後半、24時から日テレで前半という見方は
さすがにないし

今年の救いはオードリーのアメフト好きっぷりが
良く伝わってくることでしょうか
芸能人呼ぶスポーツ中継では珍しく
JIL・クロウ  URL   2010-02-08 20:10  

NoTitle 

お気にせずつかっていいニャヨ〜〜〜〜〜

むしろ使ってくださいニャ!!

近くで見たいニャ
くろねこぞく  URL   2010-02-08 20:18  

NoTitle 

セインツが逆転勝ちでしたにゃヾ(⌒∇⌒)ノ♪
ニューオーリンズばんざ〜〜いにゃ〜〜〜☆彡
黒猫のミーナ  URL   2010-02-09 09:03  

NoTitle 

レアハントは、まだ一度も成功したことが無いので、いつかは私もレアアイテムをゲットしたいものです

スーパーボウル当日は、TV中継が気になりすぎて
「俺、見たいテレビがあるから。。。」
ってな痛い人みたいな感じで早々に落ちてしまい、失礼しましたw

スーパーボウルの翌日は、私の周りでは試合の結果よりも、どのCMが良かったかの話で持ちきりでしたよww
ガイチ・ヒディング  URL   2010-02-09 12:16  

NoTitle 

気にせず使用してくださいwww
あたしも近くで見てみたいです((ヾ(≧∇≦)〃))


だってー。
海戦でそ?収奪でそ??
気合いれなきゃ(・∀・)
イサナ  URL   2010-02-09 22:12  

NoTitle 

アメフト好きがまさか居るとわw
>クロウさん
春日がフリーニー応援してるのがなんか面白かったですねw
けが人同士のシンパシー?w

>ミーナさん
ブリーズがやったじぇ〜〜!!^^

>ガイチさん
CM!そう言う楽しみ方が有るって、随分前に聞いた事がw
ううーーん、見てみたいw


>ねこにゃん&サナさん
頑張って獲ってくるんだ〜w
次は私が囮やればいいのか?w
いざベル  URL   2010-02-10 23:48  

遅れました!! 

使って!ってか、使いなさい!!w
頑張って取れた1個なんだからちゃんと使って下さいね♥

第2回待ってたらいつになるか・・w
こめ  URL   2010-02-13 09:35  

NoTitle 

>お米さん
ぇー、2回目の予定マダーw
次は剣術封印して略奪紙使うよっ!w
いざベル  URL   2010-02-13 20:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

