
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【告知】今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”


1月23日(土)
   21時〜 @オポルト教会前広場



「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」

 
フレのALANおじいちゃんが主催でバザーイベントが開催されますっっ♪




記者はアレクサンドリアでご本人と遭遇。
遺跡探索でお忙しい中、快く取材に応じて下さいました。


インタビュー用スチール


昨年の事となりますが、先ずは 第一回ペチデミー賞、主演男優賞受賞おめでとうございました。


ALAN>我輩は、あくまで助演なので…
   そんなに目立つのは得意ではないんですがな
   最近の若い方々が、
   我輩のような俳優にも目を掛けてくれて
   「いぶし銀」とか「怪しい色気」とか・・・「タダのナンパ師」とか言ってくださり
   この様な賞を戴けるまでになりました。
  ありがとうございますm(__)m



そのペチデミーのクラウディアさんを始め、今回のイベントにはブロガーさんが多く参加されてますね?


ALAN>我輩、地味なんで;
知ってる方も少ないし…
   有名な方々動かすわけですし…


随分控え目なコメントですがw

まぁ、地味な我輩に出来る事は
個性的な皆様の最高の舞台を作ることくらいでしょうかね?



今回、バザーだけでなくミニゲームなども多く企画されてますが、これは他の参加者の方が企画されたのでしょうか?


ALAN>まぁ、言いだしっぺが我輩で。
   その道のプロにお願いしてって感じですかね?


成る程。ALANさんもどれかに出場されたりしますか?

ALAN>ん〜今のところ、ないですw
当日のアナウンスをがんばって
タイムキーパーで、巻いて巻いて〜とか裏で…


苦労役ですねw


ALAN>いぁ〜、それぞれ得意なところをした方が、良いと思うのでw
   でも、まぁ。今回
   イベント色々組み込んで行こうとか、考えたのは
色々、暗い話が多いですから
この一日、3時間はパッと忘れて
   楽しんで欲しいから、ワザと詰め込みました(・∀・)ノ”



そうですね。楽しいお祭りに出来ると良いですね。


では、最後になりますが意気込みなど有れば一言お願いします。


ALAN>皆心を解き放って(・∀・)ノ”我輩の全てを注ぎ込んで、笑えるほど君を飾るから(´ー+`)キラリン


・・・えー、以上になります。お忙しい中、有難うございました。



そんな訳で、気軽に遊びに来れて、ガッツリ楽しめちゃうイベントですよ〜。
23日は、ピザ職人以外もオポルトに集合!







アムスバザーと駄々被っているので、そちらの関係者の方には申し訳ない。
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_14

Comments

 

パクリだ!!ヾ(`Д´メ)ノ

・・・って親クマから抗議が来るにゃよw

猫も仕事サボってがんばりますにゃ☆彡
黒猫のミーナ  URL   2010-01-14 12:33  

 

>ミーナさん
しまったwそう言えばwww
全くそのつもりもないのにパクってしまったw
ま、まぁあの様な重量級の企画ではないし、告知の一環ですので、許してもらえるでしょう、、、タブンw
いざベル  URL   2010-01-14 17:56  

 

わーい久々のまったりイベントだーヽ( ´-`)ノ
頑張ります
天切り松  URL   2010-01-14 22:22  

 

あらんが主催って初めてだよね〜。

がんばってほしいです!

つか、最後の一言にツッコミ入れたほうがいいと思ったの私だけ?w


しかし、アムスバザとかぶるのか〜、
ユーザーイベントする人たちが多くなって鯖が賑わってるって事なのかな〜
あえて、ポジティブに考えるとw
えとむん  URL   2010-01-15 03:02  

 

ワーイ私もがんばりまーす!
ALANさんらしいコメントだなぁ〜^^
花凛  URL   2010-01-18 16:02  

 

まぁ、アムスとそう遠いわけでもないですし、
両方楽しめたらいいですよね!
頑張って宣伝しなきゃ!
マリ姐  URL   2010-01-18 19:16  

 

はい。出遅れましたALANです。
広告あるがとうです(・∀・)ノ”
人来るといいね〜…もはや他人事…。

あとは皆さんのアドリブにお任せします(ノ =・ェ・)ノ⌒ポイ
正直心配な部分は多々ありますが、何とか乗り切りたいものです。ハイ。
ALAN  URL   2010-01-20 17:43  

 

>ALL
昨日はお疲れ様でした!!
みなさんの活躍を見る度、毎度思うのですよね。自分のキャラの薄さを。
カボチャ被るくらいしか芸が無い人より。
いざベル  URL   2010-01-24 11:22  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

