
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ステルス機能付き大海戦


09年12月29日、投資戦で騎士爵。

 ↓

10年1月7日、

上級〜



10年1月8日、

最高〜

2階級特進で有ります!
 
大海戦で華々しく散ったイザベルです。みなさま、こん茶。

10.01.08大海戦
(初日は論戦で目立つ池間先生に助っ人してもらいました。)


N専で行ったにもかかわらず、初日57
              中日59
              最終日64 をたたき出す事に成功しました!

これで私もいっちょ前だ!ここまでヘタレな提督に付き合ってくれて有難う!!

10.01.09大海戦
(ピサの斜塔が入りません・・・すぐ隣で辻斬りが始まってたのはヒミツ)


全部腕前だったら褒められるんでしょうけどね〜。
以下↓の通りにやっただけです。


副官をクラスの違う船に乗せておき、襲われそうになったら乗り換える。

だけw

一隻でもクラスの違う船が混じっていたら戦えませんからねーー。
これだけで完全に隠れる事が出来る訳です。




10.01.10大海戦
(甲板戦よろー。ってわざわざ寄ってきてくれたフレを、躊躇なく撃ってしまった3日目でした。激しく反省w
 SSは商館内で不意打ち。)



あ、提督が乗り換えると「1分間」戦闘出来なくなるのでお気を付けを。




ガチンコで勝負してる人から見れば、ウザイ事請け合いですがwww

この方法なら、海事入れ込んで無い人でも、大海戦が楽しめます♪


できるだけ大勢が参加した方が、お祭りが賑わうのは当たり前ですからーー。
この方法が広まる事を願っています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて。

本来ならここにおまけとして書く様な事ではないのですががががががががががg


★峰不二子★宝石箱



他鯖のブロガー様ですが、リンクを頂いちゃいましたw

内容も面白いし、ブログのレイアウトも凝ってる!
そして画像加工がもう・・・・・・


何より凄いと思うのが、
「元の画像を撮る時の目」かと!

ぇ・・・これって何の瞬間!?ってのが結構ありますw


是非、見に行ってください。多分DOLがもっと好きになりますwww

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_11

Comments

 

大海戦お疲れ様でしたにゃ^^
猫は戦闘できないので腕っ節が必要な荒事は見守ることしかできませんにゃよw
にゃので9日インしたときも付近で見守っておりましたにゃ(汗)
忙しそうだったのでお声がけせずに失礼しましたにゃ^^;
次にインするのは23日ですにゃ〜☆彡
黒猫のミーナ  URL   2010-01-12 10:02  

 

大海戦お疲れさまでしたっ♪
ミーナちゃんと同じく、海事系は見守ることしか出来ませんので
ピラミッドの中から神秘のぱわーを送りましたが…
届きました?(・∀・)



副官船長にそんな使い方があったなんて…
φ(._.)メモメモ
イサナ  URL   2010-01-12 22:31  

 

ご紹介いただいてありがとうです(*>ω<*)
SS撮影は動きがある感じがなんか好きで
最近は陸戦のテクニック時の一瞬を逃しまくりつつ
繰り返し繰り返ししながら連写してたりw

さて、私もステルス作戦で大海戦に参加しましたよ〜。
私もちょっと前まで戦闘苦手な方なので
大海戦出るのにしり込みしてたクチなんですが、
私みたいな人も大海戦に参加しやすいなら
いい仕様かなと思いました〜
対人派の人は、悟空のような
強いやつに会うとワクワクすっぞの精神で
敵国の猛者たちを倒していくことに
楽しみを覚えてもらえば〜なんて勝手に思ってますw
★峰不二子★  URL   2010-01-13 00:59  

 

2階級特進ワロタwww
いいやつだったのに・・・;;

大海戦に出る人の敷居が下がるなら、副官船長イイネ!!

対人派の気持ちも分からんでもないけど…ねぇ?w

あと、テンプレートえっらいクールな感じになってるw
えとむん  URL   2010-01-13 03:19  

 

>対人派の気持ちも分からんでもないけど

ん〜、まぁ、PC艦隊あたりの獲得戦功値を増やした方がいいとは思いますけど、弱小艦隊を蹂躙するのが脳筋?いや、それは違うでしょw
R Schmitt  URL   2010-01-13 14:13  

 

大海戦の本来の意味からすればN狩り艦隊を蹂躙して戦功を稼がせない様にするのも対人艦隊の役目かと・・・
まぁそこまでロイヤリティをもってやってる人がいるかどうかは別ですがねw
イーマ南天のど飴  URL   2010-01-14 02:07  

 

>対人派の気持ちも分からんでもないけど

こういうのにきちんとつっこみいてくれるのが、ロザさんらしいw

まあ、あの文章はね…ぶっちゃけただの緩衝材ですwwwwwwwwwww
えとむん  URL   2010-01-14 02:13  

 

>ミーナさん
おやま〜。近くにいらっしゃったんですね〜。でも昨日監視されてしまった様で(ノノ*)
23日、しっかり風邪引いてINして下さいねw


>サナさん
大分ガンバッタ(・∀・)b
あれがピラミッドパワー・・・
おや、この方法なら腕前必要無いじゃん・・・
次は拉致ね(・ω・)


>峰さま
こんな半端な紹介で申し訳ない><
ホントはガッツリ書きたいのですが・・・筆が遅くて;;

峰さまのブログにも書かれていましたが、随分人が少なかったので・・・
そうですね、先ずは参加出来る人が増えて賑やかになってくれるのが一番だと思いますw
いざベル  URL   2010-01-14 10:17  

 

>先代様、ロザさん、のど飴さん
ネタに転化出来なかったのでガッツリとは書きませんでしたが、元々入れ込んでやっていた人達の楽しみを奪ってしまうのも、もちろん危惧しています。(N狩り狩り部隊の戦略的な意味も含めて)
それでも現状でも対抗策は有りますし(轟音機雷踏ませて拿捕るとかすれば補給に戻らざるを得ないし)、戦場を定点観測出来る、補給隊の意味もまして来ると思います。
でもそう言ったRPも含めての楽しみ方って、一回でも大海戦出てウホッってならないと生まれないと思うのですよね。
間口が広がってさえいれば、そこから精鋭が生まれるかもしれないし、弱者の戦術を取り続ける人も出るでしょう。
そう言った循環が行われる事に期待です。
いざベル  URL   2010-01-14 10:32  

 

なんでも楽しめるのが一番だと思ってるので、大海戦は「お祭り」だと捉えてます(`ω´)ノ
そういう意味では、副官船戦法は参加者のハードル下げて、いいことだと思うですねえ><ノ
クラウディア・V・S  URL   2010-01-14 16:26  

 

>クラの姉御
はい、全く持って同感です^^
この方法が有れば、海事苦手な人も、周りに遠慮しちゃう人も引っぱり出し易いですからねw
何でも楽しめるのが一番!
いざベル  URL   2010-01-15 17:57  

 

おめでとうございます!!
って、特進で散ってるwww

お疲れでした〜 ヽ(゚∀゚)ノ
相変らず海戦サボリでした! (`д´ )ゞ

その内参加します〜w
こめ  URL   2010-01-15 19:23  

 

おつです
副官船パッチ当たっちゃいましたね
また新しい作戦を練らないと・・・
ぱんでぃえん  URL   2010-01-19 23:48  

 

>ぱんさん
見たw

それに与える戦況が大きすぎると判断したらしいねぇ。
どの部分を基準にしたのかは分からないけど、まあ、結構な影響だったのかね?
えとむん  URL   2010-01-20 02:19  

 

>お米さん
意外とマッタリしてますよ、大海戦w
ん〜、オスマンは割とネデと同盟する事が多いんですよねー。残念(・ω・)

>ぱんさん
随分早かったですよねー。
まー、旋回20のコルべでも作りますかねーw
いざベル  URL   2010-01-20 17:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

