
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

そこに山が有るからだ。


ところでこの大クリの帆性能を見てくれ。こいつをどう思う?
化け物か!
(一応補助帆はついてます)
 
操船熟練度を上げて、大マストを湯水の様に消費して強化すると、こうなるそうですw
ただし、普通には急加速が付けられないと言うピーキーな仕上がり!!


今回もネデは勅命達成トップ通過!!


早速ウチの副会長が、南蛮貿易で50Mの利益を上げて酒場の噂になっている中、みなさま如何お過ごしでしょうか。

私と言えば、
並んで
コスプレしたり、


旅館で出迎えられたり、
おこしやす


お説教
路上でお説教したりと、中々充実した日々を送っています。






ちゃんとやらなきゃいけないこともやってるよ!

ゆき1ゆき2




Q,何故山に登るのか?
A,そこに山が有るから。
       (ジョージ・マロニー)
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_12_18

Comments

 

路上でお説教wwwwwww

う〜む、南蛮貿易、噂に違わぬすごさみたいねぇ…
クリッパもすごいなぁw

何かもう違うゲームみたいだw


イザさん、口説きキャラだってこと、すっかり忘れてたよw
えとむん  URL   2009-12-18 23:32  

 

タイバツされました。

わたしのとこにも、リンクはっときますね。
ヨロシクです。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ぷりっつ  URL   2009-12-19 07:21  

 

エトムント様から電報が届いております。

ブログ ツクッタ コウカイシテル リンクモラッテイク
えとむん  URL   2009-12-20 22:40  

さっそくΣ・ω・ 

ほっこりしてるしww
うーむ、次回の朝鮮だか中国だかでは勝負ネw(´艸`)

拡張初週、結局あたしは欧州から動きませんでしたとさ♪

アトサ・・・お宅の先代、「忙しい」から休止してんでしたっけ?
キキマチガイカナ?・ω・
キットソウダヨネ
パナスマキア  URL   2009-12-21 08:50  

4672 

先代さま

意味がわからん!航海?後悔?公開?www
あと、リンクも張っておくもんだぞ(・∀・)
イーマ南天のど飴  URL   2009-12-21 09:35  

 

>イーマ

おおぅw色々ご指摘感謝です!
不慣れとはいえ、ご迷惑をお掛けしたイザさん、
ご指摘していただいたイーマさんには申し訳ないorz

ええと、「コウカイ」→「後悔」ですw
urlも貼っときます〜

これからも、ツッコミよろです。

>マッキ−
…忙しいから休止してるんです…
そう見えないって…?
いえ、ホントなんだってばwww
えとむん  URL   2009-12-21 23:54  

 

>ぷりっつさん
ようこそおいでませ^^
リンク有難うございました!
これからも宜しくナノデスw


>キアさん
フフフ、君はジャカルタにいたまえw
先代は、ほんとに、、、一度説教してやってw

 
>のど飴さん
全くw


>先代様
要らん事に時間取られて、どうなっても知りませんよ?
いざベル  URL   2009-12-22 11:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

