
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

エロリって言えって偉いひとが・・・


ようやく東京都も、最高気温が一ケタになり、真冬の様相になって来ました。
そんな中、熱いムーブメントが始まっていますよ~♪



ニッポンといえば~~?
スキヤキ?フジヤマ?
ゲイシャ
ゲイシャ!


首から下に違和感が・・・



春以降に始められた方も多くなってきましたよね。
今回の勅命は一回やってお終い。では有りません!!

国全体で何千回もクエをこなし、到達度をMAXにしなければなりません!!!


おそらくネデは今日中に2/3には届くでしょう。
テンションが上がっちゃえばそのまま行ってしまうかも知れませんw


今からでも遅く有りません!
このお祭りに参加しよう♪








色々仕様の変更が有りますが、「共有倉庫」のアイテムがどこでも引き出せるのは有り難いですよね~。
大砲の補充が楽になったり、生産品の管理が楽になったり、
普通はそう考えると思われますが、

「忘れ物が怖くなくなったヽ(`Д´)ノ」

と、本気で喜んだ私はきっと、うっかりん星の住人。
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_12_16

Comments

 

上下アンバランス過ぎワロタw
でも…ちょっといいかもとか思った…


不覚orz

えとむん  URL   2009-12-16 20:50  

 

ごめんなさいにゃ・・・・・白髪に見えたにゃ(;´д`)

猫も芸者ガール猫になりたいにゃヾ(TдT)ノ

もう少し・・・クリスマス付近に一夜復帰できそうにゃ_| ̄|〇
黒猫のミーナ  URL   2009-12-17 17:32  

同感(^^) 

「共有倉庫」めちゃ便利

おひさに冒険したら
芸術家の観察術と赤リボンをわすれて、
一瞬、ぼーぜん。
が、
共有倉庫があったのです。
アムスで待機してる別キャラが補充(^^)
EUに戻らなくてすんだ\(~o~)/
Traumwelt  URL   2009-12-20 09:54  

 

>ミーナさん
27日に、全力疾走です!!w
・・・・白髪・・・・


>オムさん
オムさんもウッカリん仲間だったとわっw
誰でもやりますよねーw
そして、商会の仲間としてこれからも宜しくなのです^^


いざベル  URL   2009-12-22 11:52  

 

あーんw

うっかりん星っていってるのに突っ込みわすれてるっっww

きっと、思い出すンデスヨ。

あ、そうおもってたら、コレがないとか
アレがない!とか・・・キット。。。
花凛  URL   2009-12-22 20:56  

 

うっかりん星が、2012年に地球に衝突して、
地球が滅びるという噂が、巷に蔓延しております。
えとむん  URL   2009-12-23 00:31  

 

>花凛さん
花凛さんという伝説の人が居るおかげで、ワタクシかなり救われておりますw
これからもこっそりウッカリを量産していきたいですね〜


>先代さま
どこのマヤの預言だよw
隕石落ちてくるなら、ブルース・ウィルス呼ばないと!
いざベル  URL   2009-12-25 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

