
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

南十字星の終わりに

Category: 感謝祭  

花の乙女2
11日~13日で行われた「Cruz Del Sur感謝祭」は無事終了致しました!



 
アーチ
初日と二日目「対艦アーチ」

いえ、無事に、では有りませんでした。
陸戦大会を楽しみにして居た方、特にナポリまで来ていただいていた方には大変申し訳有りませんでした。
深くお詫びしますと共に、今後はこの様な事が無い事を、ここで誓わせて頂きます。


パレード
2日目「パレード」

初めて、企画から運営まで全てに関わったイベントでした。
書かなければならない事は多く有るのですが・・・何を言っても蛇足な気がします。
中華
調子に乗って「中華大行進」



遊びに来てくれた人、手を貸してくれた人、見守っていてくれた人、
そして多くの仲間達に。
ありがとう。


花の乙女
トップの画像と共に、最終日「花の乙女」


このところ「有難う」と「ゴメン」しか言えてない自分のボキャブラリーのやばさに泣けてくるwwwwww






ブログのタイトルですが、このままで行きますw

明日から新しい世界が広がりますが、
マゼランが見つけ、多くの航海者たちの道標となった南十字星が光を失う事はないでしょうから。

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_12_14

Comments

 

本当におつかれさまっo(^▽^)o
花凛  URL   2009-12-14 21:04  

 

おつです!

>ボキャブラリーのやばさ云々
言いたい事ありすぎると、逆に何言っていいかわかんなくなる時って、あると思いますっ
えとむん  URL   2009-12-14 21:38  

 

尊敬の念と感謝の心を込めて。

本当にお疲れ様でしたっ!!!
イサナ  URL   2009-12-14 22:00  

 

お疲れ様。
これからもよろしく^^
Miyabi  URL   2009-12-14 22:49  

 

お疲れ様ですた。なんか、あんま手伝えてないけども・・・
今後も楽しそうな企画にはどんどん参加していきたいです。
あらんち  URL   2009-12-14 23:26  

お疲れさまでした♪ 

最初と最後しか参加できませんでしたが、
楽しかったですよ〜。
あんだけのイベント、ホントに大変だったと思います。
ご苦労様でございました!!!

また、なんかする時は是非是非誘ってくださいね〜。
(論戦イベはすごくありだと思いました^^)

でわでわ
ショウノ  URL   2009-12-14 23:44  

お疲れまでした^^ 

いざベル殿。ほんとにお疲れ様でした。本祭にはほとんど参加できませんでしたが、最後は参加出来てよかったです。と言ってもバザっただけですが。

ニガヨモギいりませんか?疲れた体にどぞw

ノリック  URL   2009-12-15 00:13  

 

3日間ご苦労様でした。

とても、楽しかったです^^

また、どこかの海にてお会いしましょう。
防人  URL   2009-12-15 00:20  

 

3日間、そしてそれまでの準備含めて、本当にお疲れさまでした^^

ピスタッシュ  URL   2009-12-15 02:07  

 

あ〜う〜・・・おつでした^^
Agito  URL   2009-12-15 02:22  

 

お疲れさまでしたっ!!^^
感謝祭、3日間とも楽しかったですよ^^
論戦は負けてばかりでしたが・・・
大変でしょうが、またイベントやる時は是非参加させて下さいです^^ もちろん手伝える事があれば、相方と一緒に行きますから^^
シェリカロのボケ担当  URL   2009-12-15 06:56  

感謝祭企画責任者より 

「導きの星-CruzDelSur-」のタイトルのblogを持ついざさんは、今回の「CruzDelSur感謝祭」でも最もその成功の為に尽力してくれた、いわば「主役」です。
一方で「仕掛け役」たる、わたしの能力不足で少なからぬ方に迷惑をかけた事について、blog主には失礼ながら、この場を借りてお詫び致します。

さて、文中にもある様に、感謝祭において、陸戦大会など一部のプログラムが破綻しました。
この件について、今後はこの様な事が無いよう、わたしからはお約束「出来ません」。
「多くの人を集めなければ成立しない」企画でありなが、「人数が集まらず実施不能」になったというのが実相であり、「運営の段取り」等とは本質的に違う次元の原因による物、だったからです。
(予定通り実施出来てれば)参加した方に愉しんで貰える企画となったでしょう。「認知度」こそがこの問題の焦点となります

ここに今回の問題と責任の核心が有るのですが、「認知と興味付け」が要という、この点を事前に理解し広報戦略の概略まで準備していながら、対策が不十分で「人を集める事が出来なかった」のは、明かに広報活動の立案をしていたわたしの責任でした。

参加を予定していた方を含め、関係各位には真に申し訳ありませんでした
パナスマキア  URL   2009-12-15 18:39  

連投失礼 

人様のblogで長くなり恐縮ですが、責任の所在を問いながら、「約束出来ない」と述べた点について補足。

「みんなが集まればこんなに凄い事が出来る。こんなに楽しい」という事。
今回の感謝祭で「みんなに感じて欲しかった」のがそれです。

その上で、わたしとして「お約束出来る」のは、「もっと仲間を増やします」、「まだやります」という事です。

いざさんとは、以前のイベント企画の活動を通して良く知り合いましたが、今回もやはり新しい仲間が増えた形となりました。
運営側に限らず、「イベントを通してフレの輪が広がる」事。
今回に限らず、実感されてる方は多いでしょうし、まだそういう経験のない方には体感して貰いたいと思っています。

なので、今回の「感謝祭」の一連の件において、ご批判がおありの方へ向けてのわたしの言葉は、「じゃあ次一緒にやりましょう♪力を貸して下さい」です。
恐ろしく無責任に見えるかもですが、多分これが1番の近道です
「楽しい事は保障します」。えぇ、この点は全力でお約束します。

いざさん含め、「これに懲りてない」方々を、どうか「El Orienteでも応援して頂きたい」というのが、この「導きの星-CruzDelSur-」をご覧になる人達への、わたしからのお願いです


長文(の連投)大変失礼致しました
パナスマキア  URL   2009-12-15 19:25  

 

まっきーおつ!

いや、この話の骨格聞いたのは、ずいぶん前だけどさ、反省すべき点は確かにあるのだろうけど、正直ここまで形にできただけでもすごいと思います。

いやー、ぶっちゃけると、いざさんじゃなく私だったら、ものっそい躊躇してたよorz

こういうのって、1回で終わらせるのではなくて、続けていけるかどうかもポイントだよね…いや、ともかく今回はなんつーか、いいもの見せてもらいましたよ!
えとむん  URL   2009-12-15 22:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-16 09:18  

 

色々とお疲れ様でしたん♪


あんまりお役に立てず申し訳なし(´・ω・`)

色々なモノと重なってしまって(;´・ω・)


それはさておき、


また、楽しく遊びましょー( ´∀` )ノ

ヘブンズドア  URL   2009-12-16 17:17  

中華大行進wwwww 

見たかった・・・
そういうお馬鹿な人達大好きです・・w

新時代もよろしくね〜♪


ヨモギは回避できてよかった・・w
米  URL   2009-12-17 00:59  

 

>ALL
皆様へ。
自分の未熟さを晒すのは気恥ずかしい限りなのですがw
それでもそれを経験に変えられたのは、皆様のおかげです。
本当に有難うございました〜♪
いざベル  URL   2009-12-18 22:46  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

