
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

「花の乙女」:ヴィルジォ・フロール 

Category: 感謝祭  

全18種類の「花のオーナメント」に使われている、
お花のイメージガール『花の乙女』
を公募します。


自薦他薦は問いません。ノミネートされた『花の乙女』達の中から、
感謝祭最終日(12月13日)に、「ボレアスの花」を選ぶイベントを行います。


それぞれの花のSS、花言葉は  ⇒コチラ





シクラメン





応募期間:
12月8日~12月12日


応募資格:
1.募集されるお花の「イメージに当て嵌まる」と「最低1名以上が信じて疑わない(妄想含む)」事
2.「少なくとも心は乙女」である事
3.応募するお花のオーナメントと一緒にのSSを12月12日までに撮影可能な事
4.上記SSを晒しておkな事

※ 応募は「B鯖のキャラに限りません」
  グラビア撮影用のオーナメントはこちらで用意出来ますが、自分で用意して撮影しても構いません。
  「年齢・経歴」的に「乙女か疑わしい」ミセスの方についても自薦他薦可です。
  「性別的に疑わしい方については、本人の熱意が有れば、生暖かく対応させて頂きます


募集する「花の乙女」:
(50音順)
・アイリス
・アステリスカス
・アルストロメリア
・カーネーション
・カスミソウ
・カトレア(wikiには乗ってませんが存在します!!)
・カルセオラリア
・コチョウラン
・シクラメン
・シンビジューム
・スイセン
・スノードロップ
・ダリア
・チューリップ
・ファイアーバード
・ブルー・オーキッド
・ポインセチア
・ヤグルマギク




ポインセチア




Q&A:
Q 何を基準に応募したらいいの?
A 「花言葉」や、見た目からのイメージでもいいですし、「このお花が好き♪」という理由でも構いません

Q 1つの花に1人なの?
A 特に人数に制限はありません。ただ、広報用資料(Blogなど)作成の都合上、人数が多くなる場合には、「メインイメージガール」を選考する可能性もあります

Q 13日のイベントに出ないと駄目なの?
A 忙しい時期ですし、必須ではないです。その時居る「乙女」から「ボレアスの花」の選考が行われます。でも出来れば来てネw

Q イベントでは何か景品とか出るの?
A 該当するお花のオーナメントと、感謝祭実行委員会からの「認定」が出ます。存分にアピコメ等で使って下さい
  また最優秀賞には、リスボンのψAquamarineψ商会からの提供で、花柄の帆塗料(特殊1)が贈られます


Q そんなの勝手に名乗っていいの?
A こういうのは先に言ったもん勝ちです♪



カーネーション2




「アイドルとして名前と顔をB鯖に轟かせたい」方、
「このお花、わたしにぴったり!」という方
「うちの商会の看板娘をもっと世にしらしめたい!」という方、
「花のオーナメントが欲しかったから」という方、
 どなたでもお気軽に、自薦・他薦お待ちしております

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_12_08

Comments

 

花の乙女‥ドリアンさんがでたら花枯れるぽにゃ

花がしおれていくところを見てみたいぽにゃ‥

ぽにゃた  URL   2009-12-09 22:42  

勝手にライバル視 

ぽにゃがでるなら私も出る!
って私土曜日までインできそうにないからな〜(T_T)
夢桜  URL   2009-12-10 00:30  

 

エントリーと関係ないけど、4000HIT超えてるw
えとむんむん  URL   2009-12-10 01:13  

 

1000ヒット以降、一度もカウンター見てないですwww
イーマ南天のど飴  URL   2009-12-10 02:52  

 

wikiに載ってない? うん。だって発見してなかったんだもん。

ってか、みんな更新して〜〜^^


ボレアスの花の栄誉は誰の手に〜??
R Schmitt  URL   2009-12-11 01:14  

 

とても楽しそうなイベントですね!
あ、でも終わってるっていうか、まだ復帰できない!

イベントの成功をお祈りしておりますー。


こういうイベントもいいなぁ。

リリべる  URL   2009-12-13 13:05  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

