
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

言葉に出来ないあれやこれ


ライブべの際の集合写真。
09.11,29
私のフレっこにも2名お手伝い頂きましたが、(サナさん、Trauさん、今回も有難う^^)
商会艦隊として10名フルは、かも。

何でもない事かも知れませんが、かなり嬉しかったり。


そしてほんのちょっと前まで、軍船用意してる人の方が少なかったのに、
次から次へと海賊たちを血祭りに上げるのも嬉しかったりそうで無かったり。



そして先月に2人、造船カンストした人が出ました。
2人とも、脱獄に成功した囚人の様に自由を謳歌しています。本当におめでとう。



そして先週、なんとついに投資ランカーが誕生しました。

シェリング

PS3組、そしてもちろん単垢と言うハンデ(?)を乗り越えての達成です!
the証拠

投資名声だけで、公式のランキング10位にもINです。
すべての単垢商人に希望を与えた君は英雄だ!



その翌日に発生した大投資戦に資金不足で参加出来なかったのはヒミツにしておくから。



そんな皆が大きく羽ばたいている最中、会長である私は相変わらずのマイペース。

騎士爵が欲しくて、全額突っ込んだ投資戦で爵位が来なかったりと、相変わらずのマイペース。



仕方がないから、手に入った勲記を換金しましょうか~
がっでむ・・・


・・・桁が

・・・・・・一個

・・・・・・・・・・おかしくね。
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_12_01

Comments

 

ちょw
マジ腹筋崩壊w

王宮みかん  URL   2009-12-01 21:49  

これは・・・ 

ゲンキダシテ(´;ω;`)ウッ・・
ヘブンズドア  URL   2009-12-01 22:12  

 

わ…笑いすぎで、しぬるwwwwwwwwwwww





ハァ…ハァ…

えーと…いや…うん…どんまい;;
えとむんむん  URL   2009-12-01 22:29  

 

ああ、よくやっちゃうミスですねw
ドンマイです;;
ダンケシェン  URL   2009-12-01 23:14  

あるあるww 

こっちも二桁とかあったよ Σd(゚∀゚d)!

でも・・そんな大量なのは・・・ (つД`)゚。

その分投資したら爵位来るかも・・?w
こめ  URL   2009-12-01 23:29  

wwwwww 

なんと声をかけていいやら・・・(;つД`)



ネタをありがとう(´▽`*)アハハ
WISH  URL   2009-12-02 00:04  

 

全然ヒミツにしてないんですががが

勲記に関しては…その…
ドンマイですb
シェリング  URL   2009-12-02 00:35  

騎士爵ほしいな〜 

みんなやるミスだけどさ、

そうだけどさ、

金額がいかんせん・・・


>米さん
銀行のくせで3桁まちがえたり……しますよね!
R Schmitt  URL   2009-12-02 01:05  

 

私の悪戯が成功したようにゃ!!
Emma  URL   2009-12-02 04:15  

 

いや〜さすが、いざベルさんは太っ腹ですな〜w
知ってれば、買いに行ったのにw                                                                                                         
私も前に断片を一桁間違って、バザ売りしたことを思い出しました;; 
ダイ・マクガイバー  URL   2009-12-02 07:47  

 

逆に考えるんだ・・
そう、大投資戦で勲記なんてもらってなかった。

そう考えればなんとか・・・やって・・いけないかorz

今度私の作った錬金術簡易実験台を30台プレゼントします。何かの足しにしてください(゜∀゜)
ガウリィ  URL   2009-12-02 09:49  

 

くっ………
確かに誰もがやるミスだけどっ!
数が数だけに…キツい…(/_・、)





(´_ゝ`)ドンマイ
イサナ  URL   2009-12-02 19:39  

 

そんなオトクな勲記はどこでうってますかっ><

私バザほとんどしないから、じつは値段間違いだけは
したことがないんデス〜〜^^フフフ

商会艦隊できると。結構感動しますね〜^^
花凛  URL   2009-12-02 19:41  

 

いざベル殿、やっちまいましたねw
可哀相なので、いざベル殿がズラだったことは、内緒にしておきますねw

相方のアフロ欲しくなったら連絡ください^^
ネデ投資家・N  URL   2009-12-02 19:49  

 

すぐ↑のコメ、ネデ投資家なんて書いてるから、「Σどっかのお偉いさんの登場か!?」なんて、ちょっとびくびくしながら読みましたが…納得しましたwwww

いや、どうでもいい話でしたね…サーセン
えとむんむん  URL   2009-12-03 10:15  

 

あははは。゜(゜´Д`゜)゜。
そんな高い値段で売れたんですニャね
いつも2,000で売ってたわたして・・・・・・

どうでもいいけどだいぶ上のほうにコメントしてる
イーマのど飴娘が完全に黒猫族のキャラ盗んでる
と思うのは気のせいかニャ?
くろねこぞく  URL   2009-12-04 06:51  

 

その勲記が欲しかった私が通りますよ〜

私も前に高級染料を大量に30Kでだしたことが。。。。

ホント泣きたくなりますよね^^;

そんなizaさんのブログを勝手にリンクしときまーw
ニキ.  URL   2009-12-04 15:15  

うわw 

なげやりに書いたのに大量のコメがががww

ちなみに90Mの損失ですた


>みかんさん
笑ってちょうだいwww


>ドアさん
慰められるとかえってクルww


>先代様
だから励まさないでwww


>ダンケさん
そうそう、良く有る事だから・・・
だからぁwww


>お米さん
投資に使いたかったーーーーーw


>WISHさん
同情とみせかけて・・・・笑われたーw
どういたしまして?w


>ランカーさん
ど、ぢこから秘密が漏れた!?
ホントにおめでとうb


>ロザさん
さ、三ケタは間違えないなぁ・・・w


>エマさん
な、何キャラ?!www


>マックさん
断片の桁間違いも相当・・・w
むしろ下さいw


>ガウリィさん
その発想はなかった!w
でも実験台は丁重にお断りしますううううううううううw


>サナさん
うむ;;
しかし最後の顔文字が微妙にウザイwww


>花凛さん
アムスのショップには、たまにセール期間がありまs
なんと、伝説のうっかりんが!?
キャラを守るために今度お願いしますb

ウンウン、嬉しかったんですよ〜^^


>ノリッkさん
ちょ、ばらすなっっってなんですかそのキャラ設定w
どっから湧いたーwww
アフロもいらねーーーーーーw


>ねこにゃん
2000・・・・・・・・・・
う、コメント出来ないw
盗んだってかパクったってか何であのキャラなんだろねw


>ニキ.さん
ようこそおいでませーー^^
必ず通る道ですよねw
これで相互リンク、いえーw
いざベル  URL   2009-12-04 17:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

