
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

生存スキル上げ中


ドーモ、シャチク デス。 ツライ

生きてます。DOLはプレイ出来てません。
そろそろ復活します。生き残ってれば。

生存報告でいくつかプレイ日記


1、CL
もう10日前ですが行ってきました。頑張りました。戦果はだいたいいつもと一緒。
出来は良かったのでやってて楽しかったのだけどね。
半年ぶり位にCL参加した人に旗艦をやらせるブラック商会クオ・ワディスはこちらです 

CL第八戦 (2)

代わって久しぶりに旗艦を外れて2番艦キャノンをやっていた、特に勝算も無いのに抜け待ちしてた所をナシで掴まれてそのままずどーん、ぼかーんと一番最初に沈んだ中央に写っている奴が居るのでそいつはシベリア送りにしておきます


2、くらうでぃ屋
翌日曜にお邪魔しました
収奪品中心のバザーイベントとの事でしたが、
蒼ジョゼが複数用意されていたり、気合いが見えて素晴らしかったなあ。まだ獲り方確立されてないよね。相当時間かけて頑張ったのだと思われます。
ガチな部分だけでなく全体の雰囲気作りにも気が配られていて、短い時間しか居られませんでしたが良いイベでした。ありがとう。
アムスバザーも負けてられないな。次いつだっけ(そこから)


3、ぽお模擬
毎週土曜日、As鯖マルセにて、詳細は軍人BBSまで
クオもほぼ毎回参加させてもらっています
短時間INして近場でなんか出来る事ってモギくらいしかないので、助かってます有り難いです。少しでも遊べるのが嬉しい。
CLで下の方のリーグの商会さんが中心、となってますがCL参加する予定がない商会さん、或いは個人の方にも最適の場じゃないですかね。
次回から大会ルールも調整されるでしょうが。これを機会に如何ですか。



あらてめて振り返ると週末プレイヤーの人と同じくらいは遊んでいますね。
いけるいける。生きてさえいれば。


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_09_07

Comments

 

ご来店ありがとうございました!
雰囲気のところをそういっていただけるとほんとにうれしいですw


くら屋 このはな  URL   2015-09-08 10:47  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

