
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

第2回、秋のマッスルドッキング!


第2回タイトル
レベル5チーム、フラ側10名の雄姿!

あれ?鎧姿じゃない人が1,2、・・・・
 
BC1.jpg

今回も大盛況でしたマッスルドッキング!
こちらの都合で入れなかった方、ほんとスイマセンorz




今回この幼女にこの幼女
このレベルの幼女に沈められた人が大勢いると思いますが、気にしてはいけません。
実際に操船してるのは兄である某戦神さまなので。


私が3回も沈められたとかもイッチャダメ!



今回もあちこちで
bc3.jpgこんなのとか


歌ってる人とか、bc2.jpg
bc4.jpg
最近カルト的人気を誇ってるあの天子さまに祈ってる人とかいましたが。


もはや使用です(・∀・)



今回は敢えて成績は載せないことにします^^

「好きこそ物の上手なれ」の言葉どおり、まず楽しんで欲しい!ってのがR5縛りの目的なので!

どーしても知りたいって方はTELL頂ければw

敵陣の真ん前で大立ち回りを演じた幼女さまとか、
修理4ケタ、与沈も二ケタの論戦大好きっことか、
戦列レベルなのに初BCで緊張してた、某小学校の用務員さんとか、
F8押しっぱが効かなくて延々連打してたねことか、
フタ桁沈してるのに修理回数ダントツトップのメガネとか、
双子で初めて対戦した兄弟鷹とか、
茶室から落ち続けるほどのラグのなか、相変わらずの好成績のぽにゃとか。




ここを踏み台にして↑を目指しても良し!
ここにとどまり、新しい楽しみを探すも良し!

楽しみ方は人それぞれ。そのキッカケにこのBCが成れたら良いなぁ。



ただし、
フラ側で12も沈んだのが私だと言うことだけは晒しておこうヽ(`Д´)ノ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_23

Comments

ありがとうマッスルドッキング! 

噂のマッスルドッキングに参戦させてもらい、ありがとうございました(`∀´)ノ

緊張のし過ぎか、実力か微妙なとこですけどスゲー楽しかったですo(^∇^)o

また次回参加枠が開いてればまた宜しくお願いしたいです。

実は初戦ガレーに乗っていたのですが2スロじゃいかんすね・・・・。
某小学校  URL   2009-11-23 20:43  

おつおつー♪ 

いやもうね、このゆるい感じがサイコーですwww
えとむんむん  URL   2009-11-24 00:09  

12沈w(´艸`)ププ 

とか言ってみたものの、わたしが与沈0、被沈12ってのはナイショだじぇい!w

はい、相変わらず沈める気ゼロです。でもわたしに、もっくもっくされて、悔しかったり、命拾いした子は結構居ると思いマスw

今回は初参加の方とか多かったからか、中々墜ちないせいで、修理資材が減るわ減るわw
砲弾7とかにしてしこたま資材積んだのに、結構切らしてHQに帰ってましたw
資材が減る内は、「味方がまだ生きてる証拠」と頑張ってたサw

楽しかったですね^^ノ
修理の眼鏡(メガミ)D  URL   2009-11-24 01:26  

お疲れさまでした^^ 

いや〜フラ側は楽しそうですな〜、もちろんヴェネ側も楽しかったです^^                                                                             海事が苦手な私でも楽しめるマッスルドッキングR5はありがたいです。                                   
次回も是非参加させてください!^^
ダイ・マクガイバー  URL   2009-11-24 07:09  

 

げwwww
あの猫、こんな所でも…www



しかし、見れば見る程楽しそう(・∀・)
イサナ  URL   2009-11-24 07:24  

 

今回も楽しそうですねーー><
都合がつかなくて参加できなかったのが悔やまれます;
第3回ももちろん開催しますよね?
wktkして待ってます!
ガウリィ  URL   2009-11-24 14:23  

リンクさせてもらいました〜^^ 

ありがとうございます!!初リンク感激です^^

今日は朝からテンション上がりすぎて仕事どころではなかったですwコメ朝見たので。

マック共々宜しくお願いいたします^^
ノリック  URL   2009-11-24 19:25  

 

あわわわわわ。゜(゜´Д`゜)゜。
そのシャウトばらしちゃ駄目ですにゃ
撲殺されますニャ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
猫だけ背中向きのSSなので参加してるのばれないと思ったけど名前が載ってるニャ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
ぼくさつされる・・・・・
匿名にゃんこ  URL   2009-11-24 19:33  

 

>ノリックさん
ぇ、噂になってるんですか?w
初参加ありがと〜ございまっした^^!
どんどん新しい人が増えて、主催側も楽しい限りです^^
リンクも有難うございました!
あ、次回は私ガレーの予定ですんでw

>先代様
しかし今回はまさかのハイレベル・・・

>癒し系メガネっこさん
その労力を別に向ければ幾らでも強くなれるのに・・・w
もはやマッスルドッキングには欠かせないお人です。
これからも癒し系のやられ役として活躍してね!w
楽しかったねぃ^^

>ダイさん
お手合せするのは初でしたが・・・どこが海事苦手なんですかw
こんなに喋りまくるBCは他に無いハズ(有ったらヤダw)!次回もぜひぜひ^^


>サナさん
あのねこ、時も場所も選びませんw
楽しいからおいで(・∀・)

>ガウさん
無理やりにでも毎月開催しますのでw来月宜しくなのですよー^^(ヨシ、ヒトリカクホ)

>ねこにゃん
ぇ!?顔隠すために後ろ姿だったのwwww


いざベル  URL   2009-11-25 10:33  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

