
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【確定】8月9日第十一回みんモギ!【宣伝】

Category: みんモギ  

歴史事件に邪魔されなかったので堂々とみんモギの宣伝です


第11回みんなのモギ「みんモギ」
8月9日21時~23時
@As鯖フローニンゲンにて


前回評判が良かった「店売り戦闘用ガレオン限定ルール」をもう一度やっちゃうよ
手抜きじゃないよ。本当に評判良かったのよ

以下ルール
・船は造船所親方から買える「戦闘用ガレオン」のみ。



FS強化、リビルド、専用艦付与など全てNG。
 船大工の「改造」で船室と砲室を増やす、のみ可
(改造は強く推奨、というか意図的にハンディキャップを負いたい場合を除き必須とします)
(艦隊組んでいれば自分に造船スキルが無くても可能です)
フローニンゲンの親方から戦闘用ガレオンを買い、その場で改造するといいんじゃない。


・大砲はノーマル砲48門
ノーマル砲とは名匠、特優等では無い、生産で大成功していない大砲です。
面倒くさいから列記しないけど改良カロとか鄭式とか特殊な奴もな。
悩んだらカロネードが良いです



・白兵スキルは全て使用禁止
戦闘用ガレオンは改造しても船員数が少ない為、突撃1Or2発で戦闘力が奪われてしまう為。



・機雷敷設スキルの禁止
耐久に対して200前後のダメージが大きすぎる、のと
IN行く人だけが極端に不利になるので。


以上が今回のルールです


(余談:前回白兵アイテムや爆薬もNGでは?と聞かれたのですが白兵アイテムは5レベ相当で効果が薄い。爆薬は対応策が有る。火炎ツボは割合ダメージなので戦闘ガレオンでも問題にならない。ため特別禁止とはしません)


普段全くモギしない方、みんモギ自体に初参加の方、大歓迎です。きちんとサポートいたします

また前回、店売り船限定と言う事で遠慮された方、モギ経験者からも評判は上々でした。
勿論普段とは雰囲気は違うでしょうが。是非遊んでみてください(*´-`)ノ


ご意見ご質問、完全に見ず知らずのキャラでも参加して良いか等(勿論大歓迎です)ございましたら、コメント欄か、ゲーム内で直接ワタクシ「 izaberu 」までどうぞ(*´-`)ノ

前回やれなかったあの企画も再告知します



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_08_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

