
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CL第七戦


次のアプデで錬金術の新要素が来るそうで
今の内にカンストさせとこう準備しとこうって人も結構居るみたいですね
おいおい、わたしゃとうの昔に捨てちゃったよ錬金術w
ログイン率高い方だと思いますが何故か世間に取り残されている。
まぁそれも人生
穴埋めの手段は別で考えるとして、差しあたってノーをキンにしてきました
錬筋術


 
戦闘にしか興味ない人をノーキンと呼んだりしますが、実際の所ノウミソがキンニクで出来てる様な単細胞は勝てない訳でして
私の様に「相手が死ぬまで殴ればエエねん」と考えている人は稀です

今回のカンパニーリーグ一戦目
3-5の劣勢から殴って殴って3-3まで押し返し
味方をフォローせず犠牲にして抜けコンボで2-2
一大逆転劇の匂いがしました
制限時間の20分過ぎた時には1-2で負けました
デスヨネー


2戦目も20分使い切って4-4の引き分け
もうここまででスタミナ使い切りました

別のチームさんからご心配いただきましたが普通に試合してただけなんです、申し訳ないw


5戦で1勝1引き分け。
数字よりは相手さんに冷や汗かかせられたとは確信してますが。
数字は数字。内容は内容。
出来ていた所をぶれずに保つ、危うかった所をしっかり正す
修練には非常な胆力が必要ですね
「殴ればエエねん」というメンタリティがお勧めです。(ノーキン)

2015年7月CL



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_07_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

