
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

光物で堅いもの


クリッパ目指して、
こう言うのとか、コーンフラワーブルー


こう言う奇麗なのを発見してたら、イエローダイヤ

 
名前にも綺麗な色がつきました(*ノノ)

クリッパ良いよくりっぱ

ネデ人だからオレンジ。愛国心にも溢れてるでしょ??





昨日一日でずいぶん多くの人たちに、心配されたり、笑われたりしました。
構ってくれた人たち、有難う♪


誓って私は、何も恥ずべき事はしてません。
砲弾の一発、白兵の一回すらも人に向けてはいません。




自分の生き方の問題ですから。
頭が固い?そうかもw


頑張って漂白中ですが、腕の立つフレの方々、
遊んでくれるときは、優しくしてね?ww





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウチの船大工のネーミングセンスも光り輝き続けています・・・・・・・備前イザ船

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_22

Comments

ネタカラー 

もといネデカラーw
はい、金曜日は災難デシタ。
「音に聞く討伐艦隊が何故上納品を常備しているのか?」・・・まぁつまりそういう事なのでしょうね。「そういうつもり」と言ってもいいか
万が一、どこかの国の法廷に立たされた際には、「それでも僕はやってない」と証言をw

つーか「備前イザ船」に噴いたww
なんと言いますか、「大根や人参を真っ二つにして、刃毀れ1つない」程の切れ味を感じさせるネーミングですネw
パナスマキア  URL   2009-11-22 18:33  

(つД`)゚。 

馬鹿なんだからっ!!

っとにもーねぇ・・・早く白くなって自由に遊びましょうね〜♪

もうね、言葉にできない訳ですよwww
この借りは返します!! (`д´ )ゞ
こめ  URL   2009-11-22 19:43  

>< 

あっしだけでいいのに・・・馬鹿だろお前ヽ(`Д´)ノ
結末が分かっていて巻き込んだ、
つまり責任の一切はこの天切り松にあります。

QVの皆様、本当に申し訳ありません_| ̄|○
だがてめーらの商会長は世界一だあああ;;
天切り松  URL   2009-11-23 00:36  

 

>こめ
>天切り松さん
2代目から事情は伺いました。
おそらく本人も自らの責任の上、覚悟の上、信念の上、
行った行動であると私は思っております。

ですので、彼女は、コメさんに返してもらわなければならない貸があるとか、天切り松さんに、今回のことに関して責任があるとか、これぇぇぇぇぇぽっちも思っていないはずです。

どうか、今まで通り、いや、今まで以上に!!ww2代目をびしびし鍛えてやってくださいませm(__)m


はい、おせっかいコメ終了w
えとむんむん  URL   2009-11-24 00:47  

 

>キアさん
「私は貝になりたい」と沈黙を貫いた結果、弾劾裁判は免れましたw
って野菜切っただけで刃零れしちゃダメでそーーーーーw


>お※さん
フェフェフェw
カッコつける積りは1?も無いのですけど、何か良い話にっw
イング亡命の際にも、また遊びに行きますんでwww


>兄うぇ
おっと、成り行きで付き合っただけでは無いんですぜ〜。
奴らのやりくちが気に入らなかったんよw
兄さんのタキガレだけじゃ、一回沈したら終わりジャマイカ。2人いたから全員無事だった訳だしのw
今度こそお※さんを弄りに行きますか( ´艸`)


>先代様
うわ、保護者キタw
んー、そんなに頼りないですかねー?




いざベル  URL   2009-11-25 10:19  

 

私がおせっかいなだけだと思いマフw
えとむんむん  URL   2009-11-25 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

