
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【告知】第二回マッスルドッキング!

Category: 感謝祭  

またやるよ!!
我が兄、天切り松との合同BC,

「第2回マッスルドッキング」

21日(土)21時~24時(予定)


今回は私がR5の担当!

中型R5縛りのBCになります!!



R10の詳細はコチラ「切れ緒のサンダル」


↓以下R5の詳細↓
 
受付方法。
・私「izaberu」か「天切り松」「池間先生」までメールかTELL。あるいはこのブログのコメント欄に直接書き込んで下さい。
その際、国籍と海事レベル、そしてどちらのクラスに参加されるかも併せてお伝え下さい。
遅刻や途中抜けもOK! ですが予め伝えて頂けると大変助かりますw





・BCって参加した事ない。

・海事レベル低いけど、大勢でワイワイやるのは大好き!

・ネタ船、ネタ装備で周りを唖然とさせたい(・∀・)



そんな方を対象としたBCです。こぞって参加して下さい。



・準備
普通の海事と一緒の、一般的な装備が有ればOK!

ただし、中型船以外では絶対に参加出来ず、
現場ではトレードやバザーも不可能なので余裕を持って準備しておいて下さい。







・当日の流れ

当日20時位に、運営が茶室を開いて参加者の方を誘います。
組み分けもここで発表します。
こちらからお願いするまで、輸送艦には乗らないようにして下さい。
(移動しなおしには大変な手間がかかります。)



最後に
誰でも楽しめるのがBCの魅力です。

・やられてもすぐ復活出来る。
・船の最大耐久が減らない(=お財布にやさしい)
・スキルに制限がかけられるので(今回は5)レベル差があまり関係ない。

などなど。
海事苦手だし・・・。とか、沈んじゃうと周りに迷惑が・・・。
なんて人も心配ご無用。遠慮なく一緒に楽しんじゃいましょう(*´-`)ノ


砲術スキルを持っていない人も参加しています。
大勢集まってわぃわぃ遊ぼうじぇ!
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_16

Comments

】【 

おおぅ、やるのか!

運営大変だろうけど、がんばでっせ♪
えとむんむん  URL   2009-11-17 07:48  

 

今回は参加させてもらおうかしらニャ・・・
もちろんR5のほうで黒猫族のほうで
この前のイベントで足ばっかりひっぱてたので
もう少し強くならねばと思いましたニャ・・・

いまはLV19ですが21日まで鍛えようと思いますので
少しあがってるかもですにゃ
国籍は亡命してなければポルトガルですにゃ
黒猫族  URL   2009-11-17 18:19  

m(__)m 

企画ありがとうございます
今週の土曜日はお出かけ(T_T)
日曜日のピッコロ海賊団討伐に、もし空きがあれば、
入れてくださいm(__)m
Traumwelt  URL   2009-11-19 16:10  

 

なぜかティッシュ1枚にけつまづいて左手首捻挫中の
残念な子ですが参加してもいいぽにゃ?
(;TдT)<イタタタタポニャー
ぽにゃた  URL   2009-11-20 01:51  

 

>Trauさん
そっか〜、残念;
ライブイベは延期になりましたけど、また一緒に行きましょう^^

>ねこにゃん
承知〜〜。海事修行は疲れるから、あんま根を詰めないようにw

>ぽにゃちゃん
変なケガの仕方仲間ハケーンw
勿論参加してくださいな^^
ねん挫良くなってると良いねぇ〜。

いざベル  URL   2009-11-20 19:40  

 

よろしくお願いします。
お手柔らかに・・・・
楽しみにしてます^^
ダンケシェン  URL   2009-11-20 23:38  

賑やかし隊ッヽ・ω・ノ 

ラムをドリルにして参戦しますっ!
あと、船首に「はどーほー」を付けたいので、どなたか改造お願いしますッ!
どっちも造船R30くらいあれば出来る気がしますので、ご連絡お待ちしてま〜♪

間に合わなければ・・・煙幕砲とラムだっちゃ(´艸`)
パナスマキア  URL   2009-11-21 01:10  

 

>ダンケさん
慣れてきたのか、どんどん巧くなっていきますね〜♪
むしろそろそろ、此方がお手柔らかにお願いしたかったorz w


>キアさん
うん、いつもどおりでしたなw
ドリルが付けられる大工さんが見つかったら紹介して下さいw
いざベル  URL   2009-11-25 10:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

