
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

なってしまったものは仕方ない。週末は大海戦です

Category: 大海戦軍令部  

結局昨日書いた記事の通りになってしまいました。

大海戦はポルVSイスパ&オスマン


連盟は無し!!


連盟投票が片方の国に偏ると全ての国が連盟不成立になります。
こうなると投票した人だけが、投票した側にのみ、参加可能ですのでお気を付けください

大海戦は誰もが、自分の能力を活かして能動的に楽しめる、主役になれる全体イベントです。
その参加の幅がシステムで狭められてしまうのはなんとも勿体ない話ですが。まぁ誰を責めても始まりません

自分の意思で結果を選択した方、戦場でお会いしましょう
どうしてこうなったかと頭を抱えている方、なるべく私には近寄らない様に。同国の士を撃ちたくは有りませんので。

アレとかコレとか煩わしい事が多い世界ですがポイズン

皆様、我を通して突っ張って生きましょう。よろしく(*´-`)ノ



事前会議はどちらの陣営も明日17日
ポルトガル側が21時~。リスボン教会内
イスパニア側が22時~、セビリア教会内。でございます


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_06_16

Comments

お世話になっております 

昨夜は大海戦事前会議にご足労いただき、また貴重なご意見ありがとうございました。
今回は特殊な状況で、イスパ国内ですら厭戦気分が蔓延していたので、
「勝つんだ、勝てるんだ、だから参加しよう、そして勝つための最善を尽くそう」
というけっこう強硬な発言をさせていただきましたが、実は自分も工作大好きですし、本来なら大海戦は毎回イーブンに近い状況で工作に構築に対人にと全要素を楽しみたいところなのです。
悩み事はつきませんが、出来れば肩の力を抜いて純粋にコンテンツを楽しめればいいのですけどねw

などと長文失礼しました、本番ではよろしくお願いします。
Qの人  URL   2015-06-18 09:56  

 

事前会議の参加ありがとうございました^^

発言もいただきまして大感謝です!

今回はこの様な方針になりましたが、勝ちにこだわって3日間頑張って戦いたいと思ってます!

戦う役割は違いますが、一緒に頑張りましょうー^^ノ
朧  URL   2015-06-18 12:45  

 

「軍人は与えられた状況で戦うのみ」
共感いたします。全くその通りです。
賑やかに参りましょう。
ご活躍を祈念して・・・。
タカトーヤ  URL   2015-06-19 15:39  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

