
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【告知】第十回記念特別版みんモギ【やで】

Category: みんモギ  

明日告知すると言ったなあれはウソだ、になりかけましたがギリギリセーフ

第十回記念みんモギ


6月7日 21時~23時@As鯖フローニンゲンにて開催します!!

有り難い事に10回目の開催でございます。
普段モギっていない人にも是非来ていただきたく運営しています。
今回は少しだけ方向性を変えて、ルールが特別版です。

記念大会なので「今回だけの特別ルール」がコチラ↓


・船は造船所親方から買える「戦闘用ガレオン」のみ。



FS強化、リビルド、専用艦付与など全てNG。
 船大工の「改造」で船室と砲室を増やす、のみ可
(改造は強く推奨、というか意図的にハンディキャップを負いたい場合を除き必須とします)
(艦隊組んでいれば自分に造船スキルが無くても可能です)
フローニンゲンの親方から戦闘用ガレオンを買い、その場で改造するといいんじゃない。


・大砲はノーマル砲48門
ノーマル砲とは名匠、特優等では無い、生産で大成功していない大砲です。
面倒くさいから列記しないけど改良カロとか鄭式とか特殊な奴もな。
悩んだらカロネードが良いです



・白兵スキルは全て使用禁止
戦闘用ガレオンは改造しても船員数が少ない為、突撃1Or2発で戦闘力が奪われてしまう為。



・機雷敷設スキルの禁止
耐久に対して200前後のダメージが大きすぎる、のと
IN行く人だけが極端に不利になるので。


以上が今回の「特別」ルールであり、普段と違う部分です

他は普段と一緒

・MAXモギです。名工の大工道具お忘れなく
(普段より消費が多いと思われます。充分に持ってきてね)
・人物装備、アイテムなどは適当に。
・大砲以外の船部品に制限は有りません
(船首像などは店売りをわざわざ探すのがめんどい)
・参加の方法等も普段と一緒です。
商会員やフレなどで予め艦隊を組んできてもらってもOK.ボッチで来て現場で仲間を探してもOK
運営もサポートします。

・途中参加、途中抜けもOK
今回はルールが特殊な為、運営がバタバタしている可能性が有ります。
途中参加の方は待ち時間が有るかもしれません。ご了承をば。



Q,なんでこんなルールなの。
A、普段とは逆に、より多くの人に「撃沈出来た時の興奮」を知ってもらいたいからです。
その分、普段より自分も死にやすくなっています。
終わった後に感想を聞かせてもらえるとHAPPYです。

Q,今回はショシンシャマークは?
A,正直悩んでいます。今回は全員同条件なので・・・
ご意見募集しております。
普段マークを使った事のある方からお一人でも、今回もマーク欲しい、と言われれば運用します



お知らせはここまで。
次回は余興案
「一人だけリビルドしたガチガチの船に乗ったいざべゑさんを撃沈出来るか(仮)」に付いてご案内します







テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_06_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

