
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イスパ側集合はハンブ、と


明日からの大海戦、イスパ陣営(イスパ・ネデ・オスマン+傭兵の皆さん)の


集合場所はハンブルグです
  


クエ受けはヒホンになりますのでお気を付けください

(クエ受け後は委任航海も出来ないのでお気を付けください)

今まで通りならイスパ側の方が数的に劣勢なのは確実ですので、正面からの殴り合い、拠点に張り付いての確保だけでなく、機動力を活かして戦うのが肝要になってきますかね。
先んずれば制す。これに尽きると思われます

どちらに付くか悩んでいる傭兵参加の方はコチラ側にいらっしゃると敵が多くてよろしいと思われますよ^-^



以下余談ながらみんモギの話

次回みんモギは趣旨を変えて、全員で同じ様な船に乗ろう、て方向です
FS戦列艦、は残念ながら賛成が集まらず
海戦用中型、か、店売り戦闘用ガレオンでどうかとなっていましたが

海戦用中型はnカロじゃ落ちないやw

となると店売り戦闘用ガレオン(耐久590.フローニンゲンで買える)
大砲はノーマル限定16×3
が有力なのですが。
これだと機雷禁止、白兵系スキル禁止(白兵効果の有るアイテム以外はOK)
となりますが如何でしょうか。

目的は、当たりさえすれば誰でも落とせる、サクサク戦闘進める。でございます。

もうちょい考えます


日程は、6月8日(日曜)が有力ですが、また歴史事件と被ってるので海戦が来なければねw



 2015_05_21

Comments

 

宣伝ありがとうございます^^
私、公式とブログでクエ受け港書くの忘れてました^^;

3日間宜しくお願いします!
朧桜夜  URL   2015-05-22 00:00  

 

機動力重視の戦い方というのを意識して戦場をながめてみます。
厳しそうな戦いですがガンバリやしょう
タカトーヤ  URL   2015-05-22 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

