
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

大海戦発令中です、が

Category: 大海戦軍令部  

13日16時にイスパ攻撃側、イングランド防衛側で大海戦が発生しまして、

今現在の最有力候補はダンツィヒ
(この%ならほぼ確定でしょうかね)

となると必然的に海域はバルト海とユトランド半島沖


イング側要塞がコッコラ~ハンブルグまで8個有りますので、始まった段階で勝敗は決定しています
全体の勝敗など気にせず、攻撃側はノーリスクで防衛側にだけデメリットを強いる、というのも戦術的には大いにアリでしょうからそれは良いのですが
恐らく連盟投票が
ヴェネ、イングと連盟しない理由がない
フラ、イスパと連盟する理由がない
ネデ、最近イスパに喧嘩売っている&負けるとなけなしの影響度が吹っ飛ぶ

となってますのでイヤな予感しかしません。

他人事の様に書いていますがネデはいつも自由投票です。
広報係のワタクシ個人としては思うところは有りますが取りまとめ等はいたしておりません。あくまで個人の自由意思。



とはいえ、今まで助けて頂いているイスパニアさんをここでぼっちにさせるのも人としてダメな気はします
せめて軍人らしく戦場で一働きといきますか。

日和見主義者としてベストなのは投票が片方に寄って連盟不成立になってくれる事ですかねw
(仮に不成立でも、投票した側にのみ参加は出来ます)
(投票した側にしか参加できないから人数バランスが相変わらずアレなのはヒミツな)



候補街投票は16日土曜日22時マデ
小国3つ&オスマンの連盟投票がそこから19火曜朝10時半マデ
本番が22~24、ですね

皆さん備えよう(*´-`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_05_14

Comments

今回の投票は 

今回の投票は非常~に
悩むのが正直な気持ちでございます。
ガラじゃないけど、他国の投票動向も見て決めようかな?と
タカトーヤ  URL   2015-05-15 17:31  

 

>タカトーヤさん
絡むものが多いと悩みも深くなりますね
理性的に待ちを選択するのも正しい判断かと思うます
いざべゑ  URL   2015-05-15 18:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-15 22:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

