
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

つうこんのいちげき


どうも、中の人ですが。
家の中で転んで、木製の座椅子の「背もたれ」に、「ふくらはぎ」をぶつけました。
何を言ってるのか解らないと思うが、自分でも何が起こったか理解でき(ry

ただの打撲らしいのですが、身動き出来ないほど痛いので、大人しくDOLでもやってマス~


あれ、何時もとおなJ



 
何故か陸戦やってます。
出ませんねー綿織りカリビアンシャツ。
なにがいかんのかなー
撲殺綿棒

とりあえずまだ南米に居ます。
見かけても危険ですので、目を逸らすに留めておいて下さい。
決して新発見の現地民とかで無いので、ギルドには報告しないように。

111109 160652

会得はまだまだだけど、@ちょっとで熟練剣士に・・・
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_11

Comments

 

痛い…それは痛い…(ー'`ー;)
まぁ何事もなかったようでよかったです(・∀・)


あ〜目標物が出ないのは、明らかにその 「無駄に露出の高い」格好が原い(ry
棍棒使ってるんですね〜www
あれだけ売っておいてアレですが、陸戦に使用してる人初めて見ました(ノ∇≦*)
いさな  URL   2009-11-11 18:21  

 

痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

そのふくらはぎの痛みを怒りを込めて撲殺綿棒で相手を撲殺してるニャね

ま、まさか撲殺天使イサナ様の弟子入りを考えてるのかニャ・・・

一番弟子はわたしニャよ!!
非公式だけど・・・
私も撲殺綿棒得意武器に入ってますニャ
戦闘自体あんまりしないのでいざベルお嬢様ほど熟練はありませんけどニャ・・・

一緒にイサナ教を布教して歩きましょうニャw

イサナ教とはDOLで撲殺綿棒を布教して行く信者のことをイサナ教というのですニャ
黒猫族  URL   2009-11-11 19:05  

 

痛くて声もでない感じだったのねん(ノ_・。)
弁慶打撲とかつらそうだ。お大事にお大事に(>_<)

陸戦やってる人増えてきたな〜。私もそのうちやろっとw
花凛  URL   2009-11-11 20:58  

 

わかんねぇ・・・・
どう転ぶと、「背もたれ」に「ふくらはぎ」をぶつけるんだ・・・?^^;
「弁慶」じゃないんだよね?

まぁ、とりあえずお大事に^^;

綿棒には触れねえ!w
Miyabi  URL   2009-11-11 22:00  

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ 

痛そう・・

って、SSのNの方がもっと痛そうwww
こっちも会得度上げようと思ってたけど、頑張ってる人いるからいいかな?w

綿降りは上下で色違うのでオススメデスワッ Σd(゚∀゚d)!
こめ  URL   2009-11-11 22:21  

 

痛そうだなオイwww
まあ、骨とか折れて無くてよかったけど…


どっからみても現地民だろwww
えとむんむん  URL   2009-11-11 22:22  

 

前に一回転し、持ち上がった足が、床に向かって落ちようとした時に、いすの背もたれの上部に、ぶつかった。
カナv-236
Traumwelt  URL   2009-11-12 11:05  

 

>みなさまへ
心配いただき有難うございました。
今朝になったらどす黒くなってましたが痛みは引いてましたw

>さなさん
露出なかまジャマイカ(・ω・)
今度から「実演販売」なんてどう?w

>ねこにゃん
非公式の一番弟子・・・要はストーカー?w
イサナ教の布教には全力であたります(・ω・)b

>花凛さん
あれ? 弁慶(脛)じゃなくて、ふくらはぎ。裏っかわですw
アプデ対策で始めた人が多いみたいですね〜。
一人でやってると飽きるんで仲間が居ると良いですよ^^
ってか一緒にやりましょうw

>ゴリマッチョさん
まごう事無く、ふくらはぎ、です。
うん。自分でも全く判りませんw

触れなよ(・∀・)


>お※さん
見ての通り、エクスと並行してるんでマッタリ上げですw
お米さんは二刀流で本気伸ばしでΣd(゚∀゚d)!


>先代様
ちょっと!南米の人に失礼だぉ!

>Trauさん
うん。そうとしか考えられないんですが、格ゲーのキャラでは無いのでそんなにスタイリッシュなアクションは出来ませんw

いざベル  URL   2009-11-12 19:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

