
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

黒酢怨羅印


「むう・・・あれは黒酢怨羅印」

「知っているのか雷電!!」


黒酢オンラインとは 
欧州近郊で唯一水稲を扱っているオスマン領地せヴァストポリで華南名産・黒酢を延々生産する技で有る
その余りの単純作業っぷりにかつては拷問にも使われたという

民明書房刊     黒酢 その技術と伝統より




読んだ事のない男塾ネタでご機嫌をうかがいます
黒酢オンラインもやったことが有りません

ないならやればイイジャナーイ


民明書房刊 「以下続きから」


 
続き。


黒酢の生産
レシピ 「調味料秘伝・秘境編」
スキル 工芸13
材料 「水稲」15
生産物 黒酢1~2


出来上がった物がコチラにご用意してあります
黒酢

売り相場100%(確か)
生産には、副官能力値100、工芸マイスターなし、生産成功UPSSなし
試行回数が少ないのですがまぁだいたい大成功20%程度


おおよそ、ですが一分間で1m稼げます
1時間で60m、2時間で120m
南蛮をEU発で単純往復出来たと仮定した場合に匹敵するのでは!?

カテ1が尽きるか、中の人の腕が折れたらそこまでです(・∀・)


生産大成功UP系SSを付ける、マイスターになる、マイレシピに登録する、等で時速(利率)を上げる事は可能です。
暴落調整も必要有りませんし、いつでも開始出来ます。

ただ試行回数が少ない(仮に2000個の水稲を積み込んでも133回しか生産出来ない)為、スキルアゲには向きません。



ここまでまとめた所で「もっと美味しいのが有るらしい」との情報が飛び込んできた!!
早速現地に向かう取材陣
そこで我々が見たものは!?

次回につづ・・・かない!



これ
銀細工

なんとホバートは世界で唯一、銀と木材を同時に産出し銀細工が作り放題!!ナ、ナンダッテー

生産の条件は上と一緒。
一見売上が多いのは数が違うせい。紛らわしくてごめんなさいね


いかんせん原価が高い
交易品4類値引きSS1・2を付ければー25%ですがそれでも高目。

暴落調整が必要な事と、調整に適したモノが近場に無いのもネックです

画像は、ホバートの影響度ほぼ0のネデ人なので、もし同盟港ならば劇的に変わる可能性は有ります。
(買値も売値も10%前後づつ変わるからね)


鍛えずらい貴金属取引を、金を稼ぎながら鍛えられるのがメリット?
皇帝選挙に向けてとか。。。。なんてマニアックな。




たまの気分転換には良いかも知れません。
時給が想像以上に高いのは確かです。

なんにせよ、こもって生産は私にとっては拷問でしたがw





【宣伝】
12日日曜日21時~23時
第九回みんモギです(*´-`)ノ

詳細は みんモギうぃき  まで


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_10

Comments

 

黒海にいくのすら、めんどくさく、放置気味な人には、マニアックな、ボルドー南沖でのカキ採集からの、オイスターソースもいいですよ。

材料は、小麦粉とカキだけなので、作ったあとの原価は20程、店売り3000前後。華南特産品になります。黒酢同様なかなかの粗利を誇ります。
採集レベルあげにも一役買うので、マニアックかつ、生産性微妙ですが。(;´Д`)
ベントナー  URL   2015-04-11 07:41  

 

カリブで銀細工が儲かるというのをどっかのブログで読んだ事があります。
商会開拓街で銀と木材両方買えるとこで・・・でもってハバナとかで・・・ やんないね、やんない。
違うか、サントドミンゴの銀買って・・・で木材の買出しに開拓街へ・・・ポートロイヤルへ・・・やんないね。
りった  URL   2015-04-11 10:29  

 

>ベントナーさん
カキが!そんな所で!?(採取持ってない人)
何個取れるんだろう・・・ナントで女帝待ちしてる時にはいいのかな?(ノーキン的発想)


>りったさん
サンドミで銀買って、ウィレムの丸太から木材・・・とか?
売り場はどこだろ・・カラカスには耐性あるっぽい。
うん、やらないねw
いざべゑ  URL   2015-04-14 10:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

