
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カンパニーリーグの話、のまえに


マリ姐のわがままレシピ(←click!)

マリ姐のブログが1年半ぶりに復活ですよ
遂に!!遂にDOLな旅ネーデルラント編!

マリ姐今までロンドン、セビリア・リスボン、ローマにも行ってるのね。。。
フランス上陸でコンプリート?!(トルコあっ)
過去編も左側のカテゴリから見られますよ、DOLユーザーだったらぜひぜひ








さて本題




 
CLでしたー

負けましたー

\(^o^)/


相手が悪かった、で纏めてもいいんですけどねw


入れ替わり立ち代わりでやってるクオメンバーはキャリアが短い人が多いです
実力は付いてきているのだけど・・・
勝負強さ、を実感出来るようになるのは中々難しいですね


定石・常識を実行する知識や技術は勿論大事なのだけど
どういう打ち筋だろうと結果で詰みまで持っていければいいのでして、
局目を見る力が大事だと思うのですよね
でもそれって一番伝えられない・・・

どうしましょうかね

ごちゃごちゃ言ってないでモギるのがベストですけどねw

2015CL第二戦












オマケ
成金ヴィクトリ
明日がアプデなのでその前にいつだか造ったヴィクトリー乗せときますね。
成金仕様
色も金ぴか。

隙間を突いて生きていきたい私にはこういうのは向かないんですが、
明日の新船いかんで倉庫の肥やしになるかもしれないので一応w


強化機雷を付与してるので海戦なら強力。


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_03_02

Comments

ヽ(・∀・)ノ 

ブログの宣伝(人´∀`)アリガトー♪

実はフランスにも行ったことがある。9年くらい前に。
もっかい行ってDOLな旅したいなぁ。
マリ姐  URL   2015-03-03 14:07  

Re: ヽ(・∀・)ノ 

>マリ姐
おぉーそうだったのね。
当時の写真引っ張り出してきてもイインジャヨ!
デジカメじゃ無さそうな予感
izaberu  URL   2015-03-05 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

