
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ジセルでも判る感謝祭(その2)

Category: 感謝祭  

~「とっもだっち100人出来るかな?」~

 拡張後、海事で冒険で、「他の人と連携で遊ぶことで有利になる」機会が増えて来ますよね?
 と、いふことは
 (商会の人も含みますが)仲のいい人が増える → それだけそういったチャンスが広がる                                             ってなことでもあります

 ただ、実際問題・・・
 元々のフレや商会以外だと、中々知らない人とフレになる機会って言っても・・・難しいっ><
                                       ってのはありますよねぇ

 でも、
 協商を通して、大勢の人と「袖触れ合う」チャンスが増えてきます♪
   仲間が増えればもっと、DOLライフの幅は広がります


とは言っても…
 知らない人とコミュニケーションとるのニガテ…TωT

 ⇒ だいじょび!・ω・b  
 協商では、感謝祭準備期間中、各種交流イベントも有ります。
   他所の商会の人とチームを組んだり、茶室で更に身近に触れ合う機会は増えます
 ⇒ また
   
協商を通じて編成される艦隊が、同時に複数ある時には、
   全艦隊が茶室で結ばれ、他の人達ともコミュニケートが可能。
    
     2度3度一緒になる機会があれば、名前も覚えるし、もう知らない人じゃないよ♪
       仲良くなった人とは、どんどんフレ登録したれ~
        (※ フレリストが既に一杯で、「ゴメン><」って時は・・・ごめんw)  

 そ・の・ほ・か♪ 

日本実装!でも到達条件は「全海域&両運河航行許可」なワケですが・・・

 「勅命ツアーやりたいっ!」 って人とか

 陸戦システム改変・甲板戦の導入。でも・・・「陸戦あんましやってナス」ってアナタは・・・

 「山篭り修行しようYo!」 って場合でも

 ってか・・・それ以前にインドもまだなんテ゛スケト゛・・・。危険海域コワイし>< って子には・・・

 「インド突入艦隊ダッ!」 ってな具合でも

 アステカ・インカエピソードまだやってないし。あと、モアイとかナンマドールとかも。って方は・・・

 「冒険ツアー行くどーっ!」 って時でも

 いあ、そんなコトよりモキ゛モキ゛したい。 ってノーキンさんなら・・・

 「モキ゛モキ゛しようZE!」 って感じでも


 「欧州協商」を介して、どんどんナカーマを
キャッチ・アンド・リリース!(?) 


   当方にEl Oriente迎撃の用意アリ! 覚悟完了! でカツモクして待て!



⇒その3へ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_11_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

