
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

金で買えないモノは無い

Category: 大海戦軍令部  

金で買えないモノは無い
だけど名誉はモノじゃない


海戦で増えたり減ったりした分程度の影響力は金で取り戻せます。
だけど賭けてるのはもっと大事なものなのさ

さあ無駄なRPしながら海戦ですよー
今まで色々盛り込んで書いてますが
面白いからやってるんです海戦


当日の集合場所はアムステルダム広場
大きく分けて出港所から銀行周辺→対人中心の艦隊
管理局側→N寄り
総督官邸に向かう道側→工作、構築など要塞関係
の3箇所に分かれて、募集、集合して頂けると編成がスムーズです。ご協力お願いします。


激戦地はアントワープ・ヘルデル~フローニンゲンと予想されますが
ヘルデル北(58,2333)のフランス側司令部
ブレーメン北の(170,2226)の味方司令部も封鎖艦隊の展開が予想され対人戦が発生しやすい地点です。
海戦チャットを使って位置情報を交換しながら戦いましょう


アムステルダムには、造船所で鉄板、交易所で鉄材が買えますので当日お時間有る方は是非、味方要塞内に副官バザーでこれらの構築物資の配置をお願いします
支援バザーの数次第で、要塞の生存率が大きく変わります。


最後に蛇足ながら
海戦開始とほぼ同時に対人戦闘がアムス周辺で発生しだすと予想されます
対人戦を避けたい艦隊は、開始前に出港する事を強くオススメします

フラ側集合場所はハンブルグでしたーーアイェエエエエエ
以上になります、本土防衛という熱い展開を楽しんで参りましょう(*´-`)ノ


昨日行いました事前会議は大変実りの多いものと出来ました。
ご参加&ご協力頂いた皆様有難うございます(*´-`)ノ


その場で一つ、作戦案を披露させて頂きました。
ガチ対人、戦功稼ぎ、以外の戦略的な目的を持ってプレイしてみたい方は是非ご連絡下さいませ。



 2014_11_20

Comments

 

さてさて....フッ
○の人  URL   2014-11-21 14:14  

 

うんうん!

初日はボコボコにされちゃいましたが、土日は少しでも仕返しできるように頑張りましょー^^ノ

あ、リンクに追加させて頂きました^^
朧  URL   2014-11-22 13:31  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

