
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【告知】   明日はアムスバザー!


激しくさぼっておりました。
アカデミーに出場したり、50人規模の巨大モギモギに参加したりはしてたのですが・・・

アカデミーでは最初2戦で16ポイントコンボカードを失ってリタイアしたり。

模擬に用心棒で行って、18戦やって与沈が5だったり。


このままでは無気力相撲で公取委に訴えられそうなので、真面目にやります。


↓↓ 明日はアムスでバザーイベント! ↓↓
 
7日22時~23時
 アムステルダムの広場で
     大々的にバザーイベントがあるよ!



主催は老舗の「ヨハン・クライフ商会」様~
質の高い品がお買い得価格で多数出品されてるよ~~
(何か今回、木魚をウン千食作ったとかなんとか・・・)

高額商品としては、錬金生産アイテムなんかも恒例で登場しておりまする。



もちろん、バザーの出店も歓迎。
アムスばざ1
このSSの赤いライン。
「広場のタイルの模様の変わり目」に大きな円上にバザーが並びます。
飛び込みの方も、この場所だけ守って貰えればOK!


私たちクオ・ワディス商会は、
アムスばざ2
いつも銀行の裏、この辺りを縄張りにしています。


今回は名工の大工道具、
    各種オーナメント、
    魔心弁当なんかが出るのかな?


アムスの人口、瞬間的には200人超えます。
もう過疎地とは言わせない!
 
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_06

Comments

・・・ 

魔心・・・
お嬢・・・
やっぱり怖い人なんだφ(..)
夢桜  URL   2009-11-06 10:27  

 

魔心気になるなww
21時〜22時で商会イベントのバルシャレースが
アムス⇒リスなんよねwww
それ終わって時間あったら向かってみま〜><b
ふぁ  URL   2009-11-06 14:22  

 

さすがいざベルお嬢様ニャ
クワの修行場に生えてた何かで魔心弁当を作らせるなんて

うちの姉がリスマちょっと覗くって言ってたのですぐに姉を引っ込めて覗かせに行かせてもらいますニャ
私も沈没船の地図の断片とか何枚か少ないけど出展させてもらおうと思いますニャ
くろねこぞく  URL   2009-11-06 18:13  

宣伝ありがと〜 

宣伝ありがと〜。
塩漬け魚は?万食を作ったよ。
前回の愚者、耐久75(751Mでお買い上げ)以上のレア物が続々出品されるらしい。
錬金チームすげ〜〜〜。

弁当で小銭を稼ぐ@うーたん
うーたん  URL   2009-11-06 18:46  

 

>夢ちゃん
まあ・・・ある意味怖いかなwww
夢ちゃんとは馬合うかなぁ…
うまくいけば、最強の化学反応を起こしてくれる気もするけど…ww

アムスバザーのご成功お祈りしておりますぞよ〜♪
まあ、ずっと成功させていらっしゃるのだから、
こんな事言う事自体もはや失礼な域、
っていう位、恒例イベントですなw
えとむんむん  URL   2009-11-07 00:45  

アムスバザー!! 

リスマもあるけど遊びには行く!! (`д´ )ゞ
でも、お金無いからまけてちょー!w

便乗してきゅっとヴッころす商会イザさんトコで危ない物でも売ってみようかしら・・w
こめ  URL   2009-11-07 15:58  

 

>ALL
告知記事なのにコメありがとうございます^^
お陰さまで、「キュっとヴッころす商会ブースは賑やかでしたーw」

魔心弁当の売主が参加出来なかったのが心残りデスw
いざベル  URL   2009-11-08 16:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

