
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【感謝】第六回みんモギでした【御礼】

Category: みんモギ  

第六回みんモギ222
先週土曜日に開催出来ました第六回みんモギ
今回も賑々しくお集まり頂きまっこと有難いぜよ

18艦隊+@の皆様にお越しいただきました。艦隊数は過去最高かな?

メールとブログだけの宣伝にお付き合い頂いてる皆様マイド有難う御座いますうへへ(ゴマすり)


残念ながら今回来れなかった方、また次回多分来月に開催致します。

興味ないんだけどって方、まぁたまにはこういう遊び方もいいモノですよ。

普通のモギ場では無いのでルールとか全く知らなくて大丈夫です(強調)



告知の際にチョロっと書きました、モギラー3人VS非ノーキ艦隊5人の企画ですが
申し出てくれた3名様がいらしたので一戦実現出来ました。有難う御座います。

思いつきではなく、戦い方を知る為に最適と考えての企画でしたが、経験された皆様、感触は如何でしたでしょうか。

経験はしてないけど、そういう企画ならやってみたいよって人も、↓の方のコメ欄に書いたり書かなかったりテレパシーで送ったりしてみて下さい。
テレパシー以外は喜びます


景品の粗品のネタも切れてきたので欲しいモノが有れば教えて下さいw
尚、〆の挨拶の固さは改善予定は有りません(・∀・)






 2014_10_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

