
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

第4回みんモギ、でした

Category: みんモギ  

第四回みんモギ
今回も約100名の方にお集まり頂きまして開催出来ました第4回みんモギ
お初で来てくれた方が多かったかな??


遊んでくれた皆様有難うございました(*´-`)ノ


普段モギしてない方に是非来ていただきたいと思ってやっていますが、
みんモギは初心者模擬とは銘打っておりません。


初心者、って言葉がキライってのが主な理由ですがw
ショシンシャ同士でやるなら、バルシャBCとかもっと適当なのが有ると思うのだよね

経験者と一緒くたになって遊んで、モギの面白さを少しでも感じて貰えれば願ったりかなったりでございます


弱い奴は来んなよ、みたいな空気が薄いのがDOLのいい所じゃない?

上手い人と一緒にやってればなんとなくコツみたいなのも判るしさ。
ミスったって誰も怒りはしないからどうぞどちら様もおいでませ


次回は8月後半、24,30,31辺りデス




メモ
・初心者、という単語が嫌いな余りショシンシャ、とわざと言っているのですが、
ショシンシャ=ショシンシャマーク付き。と混同される場合が有った
これは完全なミスリード。早急に改善の要アリ


・上記と関連して
ケイケンシャ、ショシンシャ、ショシンシャマーク付きの3段階を想定しているが
推奨としてだけでも、それぞれに具体的な例示を出すべきだろうか?
一応今のところ
ケイケンシャ=継続して普段モギやってる人

ショシンシャ=モギしてない人。ただし対人戦闘経験は問わない

ショシンシャマーク=自己申告

となっては居る
レベルやスキル帯で強制はしないのが前提


・粗品はモギと全く関係ないのでもアリかな?と思った
再交渉紙トカ


・今回、本当に多くの方のご協力とご厚意に支えられております。
特に今回はサポートを買って出てくれる方に助けられました
感謝しきりでございます

宣伝をやろう、という提案も頂いたのですが、
仕様でルールが極端にアヤフヤにしてあるので、オレの知ってるモギと違う。って方はどうしたって居ると思います

ですので、こういう雰囲気でも楽しく遊んでくれた方が、また次回以降、フレや商会員を誘って来ていただけると、主催としては嬉しい限りでございます


ま、丸投げしたい訳じゃ無いんだからねっ


ご意見ご感想、提案などは24時間年中無休で受け付けております。
テルとかメールとかコメント欄とか、ご自由にお使い下さい

特に普段モギってない方からのご感想は貴重でございます。



ではまた次回、フローニンゲンでお会いしましょう(*´-`)ノ


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_07_28

Comments

みんもぎお疲れ様でした! 

主催ありがとうございました。

今回も楽しく参加させてもらいました。
また次回も参加しまっす!

あと、初心者、初心者言いまくってすみませんw
アールトウ  URL   2014-07-29 08:53  

 

主催有難うございました。
ショシンシャ ですが、あえて黄帆にしませんでした
結果は沈みまくりw でも、楽しかったです。
まちょろしくおねがいしますネ。
スウィング  URL   2014-07-29 22:59  

 

ショシンシャだけど、マーク付きにしないから、旗の○い人が困ってたと思いますwww
マーク付きの人にも普通に沈められてましたw

次回はもう仕事が入ってしまっていて参加出来ないのが残念ですが、是非またよろしくお願いします@p@
ともももん  URL   2014-07-31 03:32  

 

>トウさん
毎度直接お知らせできなくて申し訳ないm(__)m
またゼヒお越しくださいませ(*´-`)

>スウィングさん
楽しいと言って貰えるのが何よりです(*´-`)
次回8月末になりそうです、よろしくどうぞ(*´-`)ノ


>ともももんさん
○の人、ドMなので大丈夫です Σd(゚∀゚d)!
まぁ冗談抜きでヘンに神経質にならずに撃ったり打たれたりするのが面白いと思いますw

いざべゑ  URL   2014-07-31 19:18  

 

お久し振りどすえ。
たまーに記事見させてもらってました。
相変わらずでなによりー。
秋か冬になって余裕出てきたらログインしてみますんで、タイミング合えばイベント参加させて下さいまし。
そいじゃ、体調に気をつけてー。
ふぁらむ  URL   2014-08-02 08:29  

 

>南無さん
おひさーε=\_○ノ
その時を楽しみにいております(*´-`)ノ
SDLに居た人達も最近見るのだよー
いざべゑ  URL   2014-08-04 20:34  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

