
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ハーフムーンじゃないハーヴミーンと呼べ


それとニューアムステルダムは返して下さい(土下座)

相変わらず出すのが遅い公式のアプデ情報が出ましたね

新服、新船、新海域の中で、「名誉市長」なるシステムがいかにもテキトウに紹介されていましたが、
これは意外と生きてくるシステムになるんじゃないかな?と思ったのです




ツヅク


(みんモギ告知記事はTOPに有ります)



 
相も変わらず、同盟港の旗が変わった1時間後にはまた変わるという血で血を洗う抗争が続いている中、
この名誉市長のシステムで終止符・・・は全く打たれないでしょうが、カオスの度合いは広がりそうです。


投資合戦に興味はなくても皇帝選挙に大枚を叩いて突っ込んでいる人は相当数居ますからね
また旗の確保はほどほどにして市長になる事に専念するって戦術を取る人も出てきそうです

結果何が起こるかは蓋を開けてみないと判りませんが、

南蛮交易での持ち込み品の積み込みに使う、カリカット、マスリパタム、ペグー、クチン
しかも係争地であるマニラは更に修羅場となるでしょうし

リビルド優待、に期待して重ガレーが使える地中海一帯、フラガレが使えるアントワープ
この辺りはかなり激しい睨み合いになりそうです。


敢えて係争地を避ければ、商会員もしくはフレ同士で談合して1,2位をキープしておけば代わる代わる市長になれるのでメリットを受けやすくなります。
選挙と違って、累計の投資額ですから積立がムダにならないのも良いですね


暫く振りに、駆け引き、が生まれそうで期待しているのですよ


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_07_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

