
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アカデミーや3on3陸戦大会と被っているのですが、
みんモギは、今月は27日に強行しまして来月また開催という皮算用で行こうかと。

正式な告知は明日以降打ちますが、
コレまでとの変更点を2つ程


1,ショシンシャマーク付きの人に対しては
砲撃は禁止、白兵は突撃スキルのみ禁止、に改定


これはまでは白兵入った際は、両者素撤退を推奨していましたが、
マーク付きの人が徹底できない(対応出来ない)ようでしたので、変更します



2,募集の仕方
対戦相手募集の際、
○勝、○敗、ショシンシャ何人、と宣言して下さい。
強すぎる相手、弱すぎる相手は積極的に避けて下さいませ。恥ずかしい事では有りません。

また、勝ち負けの数が極端な艦隊が出た場合、途中で運営からお声がけしましてミックスする可能性が有ります。ご協力下さい。



みんモギの運営方針は、出来るだけユルく、てきとーに遊ぶ。でございます。
ルール変更もその方向性で考えております


以下はラクガキ
 
以前わらしべ企画で放出したオスガレの代わりに海戦に乗って行ったオスガレ2号機

オスガレ

スキル多いほうが強そう、と小学生並みの発想で作ってあるのに専門スキルを付け忘れました。
私はそういうニンゲンです(・ー・)


オスガレ2
リビルドボーナスと強化値はこんな感じ
今回始めて耐久力強化を選んでみたのですが・・・
やっぱコレ気に入らないんですよねぇ。
耐久+200って事で強化ロープ6,5個分の扱いってとこが評価されているのですが、
船体分、戦闘艦のグレード性能、ボーナスの耐久強化で大幅にはみ出す、
耐久値はスキル付ける際にも上がりやすいって事で2重3重に無駄が出るのがモッタイナーイ

今回は妥協の産物で選択。

結果として総合力は上がっているのですが・・・うーむ


耐久で2回、縦帆2回、横帆1回スベってるので、このボーナス選択したのが結果として大成功になってるのも気に入らないw
敗北感満点w


3号機作るかは・・・未定にしときましょう


その前に、足が速くて超高耐久
縦帆440越え、耐久1375の公用強襲型シャム船を検討したいと思いまふ

弱点も満載だけどなw





 2014_07_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

