
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

支援支援


昨日書きましたこの記事ですが、
Aさんは無事に運営からトレードで出したアイテムを保障されたそうです。


トラブルが有った場合は泣き寝入りせずに、正規の窓口から問い合わせする事を強くオススメします。
リアルでもそうですが、待ってさえいれば正しい審判が下されるなどどいうことは無いのです。




以下は不要になりましたが記録として残しておきます。
 
今この様な事が起きています


・不正は正されるべきである

・Aさん本人は不正ユーザーではない


この2点が重要と考えます


Aさんは正規のトレードでアイテムを手に入れ、それが今回の是正措置で消滅させられました。
トレードで相手方に渡したアイテムも消滅しています。

ここまではコチラの運営からの通知にある通りなのですが

同じ文章内に
”※不正なネットカフェポイントを利用して交換されていたことが確認できたアイテムおよび、それにより強化されたアイテムが、他のキャラクターに移動したケースについても調査の上、取引相場に準じない対価のトレード、バザール、譲渡と判断したケースについて同様に回収いたしました(その際、支払われた対価についても回収いたしました)”

と有り、
伝聞になり正確性に欠けますので具体名の提示は避けますが
Aさんがトレードの条件として渡したものは充分以上に高価で希少性の有るものでした。


Aさん本人は不正ユーザーで無く、また不正が有ったと知った上でトレードを強行した訳でもない

これは善意の第三者と言える状況でないでしょうか。


引用した部分も、その状況を想定していると読めます。



Aさんは私の友人でもありますが、
冤罪は誰にとっても他人事では有りません

正しい回復措置がされることを望みます







以下、雑記




1,板の加速性能

5月に出たPBに「追加装甲の速度修正が大きい程加速が鈍る」
と書いてあるのですが、
PBに書いてある事を鵜呑みにする訳にはいかないのでw
検証をしたいのですが・・・

帆性能と容量が全く同じで、板だけ差を付けるのが難しい・・・
と言うかほぼ不可能です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



帆性能高くて圧延鉄板を装備している船、と
帆は上の船より低いけど板を装備してない船

で比べれば良いのかね・・・

上手いこと差が出ればモギで圧延じゃなくて硬化鉄板使っていく価値は有るかと思うのですが。どうなるでしょ



2,南蛮
南蛮は遊びじゃないんだよwwwwwwwwwwwwwww

状態になっていますのであれこれルートを模索しています
回しを考えるよりコンボ狙いが正攻法かねー


って所でとある交易品の話を聞いたので試してみたのですよ


等価越え
2000個持ち込み
南蛮貿易優遇 なし


この状態で、
幾つかの交易品が等価超えているのが判りますでしょうか

南蛮品でなく通常の交易品です


これまでのルールならばこれは絶対に無い事なのですが。

うーむ


ただこの交易品、積み込みに色んな意味で手間がかかるので流行ることは無いと思います
単価も高いし。


現地に倉庫を設定してる人は、コンボ用にアリかなぁ


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_06_27

Comments

 

南蛮は取引スキルでも交換量が増えるのでそっちではないでしょうか?
カボチャ紳士  URL   2014-06-27 19:34  

 

>カボチャ様
取引が高くても1:1は超えないハズなのよー。
そして一番右下の火器は、私は取引持っていないので。
いざべゑ  URL   2014-06-27 19:46  

 

なんということだ!!
南蛮しないからよくわかりませんが。
3188  URL   2014-06-27 22:42  

 

次世代南蛮商材の後継者戦争というところですかな
ボーケン  URL   2014-06-27 23:10  

 

こんばんは^^。南蛮のはあの伝説の宝石ですね^^私も一度持っていったのですが、かなり優秀でびっくりしましたw

ただし、進物には使えませんでした。

やっぱりAさんはどう考えても悪くないですし、Koeiが適正な処理を行ったとは考えられないですから、Aさんに対価として支払った品物を返すくらいはしてほしいですね。アンケートも終わっちゃったので、ゲーム内の要望のところからみんなで送りまくるしかなさそうですね。ま、いずれ別のところでそのことについて私も触れたいなと思っております。
アンチ・クリマクス(あれかこれか)  URL   2014-06-28 00:53  

 

加速性能の話、
店売りの船で試せばいいのではないでしょうか?
通りすがり  URL   2014-06-28 02:19  

 

板性能の話し、、、
店売りの船と帆と板で検証してみるか、ぐらいですかねぇ

南蛮品の話。。。
すっかり忘れてたけど、そういやあいつ持ち込んだ時って、、、1発交換しかしてなかった記憶があるぞ!?
アレのことか?アレのことなのかぁぁl?
○の人  URL   2014-06-28 08:06  

 

え~!そんなことあるんだ~!
でもちゃんと判明してよかったねー。

私もバザーで買おうかなーっておもったけど、
素直に欲望のままにネカフェにいってよかった・・
(読みたいマンガがあっただけだけど)
花凛  URL   2014-07-02 12:51  

 

>3188さん
ナ、ナンダッテー!

>ボーケンさん
ディアドコイ戦争!
アレクサンダー大王の後継者争い!
コレは上手い!参ったww


>アンチさん
ですです。あの宝石です。
え、進物に使えないって事は間違いで南蛮品扱いされてる可能性が・・・?


>通りすがりの方
参考にさせていただきます(*´-`)
ですが板を装備すると帆性能も割合で下がり、特に縦帆次第で加速性能が変わるため、有用なデータが取れるか疑問なのですよねぇ。

>丸の人
あれ、知らないと先ず絶対わざわざ運ぼうと思わないものだぜよw
面倒くさいものw


>花さん
あれは貢がせたものだとばかり・・・(*´-`)

いざべゑ  URL   2014-07-02 20:12  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

