
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

As鯖初海戦初日


As海戦初日結果
2港


快勝。
と言って良いのでしょうか。
軍事大国イングランド、要塞戦巧者のヴェネチア相手にこの結果。
負けるつもりで戦う者などそりゃあ居はしませんが。それでも信じられぬ思いです。
参加した全ての皆さんの活躍に敬意を。


ですが未だ初日。
全体の3分の1が終わっただけに過ぎません。
土曜日曜は参加者が飛躍的に増えます。

対人部隊の皆さん、
主力艦隊がいてこその海戦です。
そこが土台で有り支柱である。皆さんが居てくれないと戦線が崩壊して要塞どころではありませんw


要塞攻略部隊の皆さん、
見事な活躍でした。要塞ptで実に250差
海戦全体に与えた影響は比類無き物です。
3時間走り回って疲れましたね。@2日間馬車馬のように働きましょうw



n狩りの皆さん
戦功を求めて大いにやって下さい。意識しなくとも皆さんも海戦全体に影響を与えています。





ここまでが前振りです(なげぇ)
ー急募ー 

要塞防衛の為の肝心要、
要塞補修部隊(通称壁塗り)の手が全く足りていません(ぇ
特に、味方要塞の状況を定期的に監視してくれる人がどうしても必要です。


味方要塞のパラメータを監視し、いざとなったら物資で回復させるのがその主な役割です。
が、正直損な役回りなのは否定できません。
戦功は入らないし、3時間、待ちの姿勢で過ごすことになります。


それでも、どうしても必要な重要なポジションなのです



~お仕事の流れ~
1,開戦前に味方司令部で構築指示を受け、町中で待機
2,適宜、出港所役人の「構築」から要塞のパラメーターを確認。 海戦チャットでその数値を連絡
  構築を実行しない限り何度でも見れます。
  (※なので戦闘してるほぼ全ての人が定期的に確認できないのです。どうしても専従の人が必要になります)
3,味方の防衛が間に合わない場合は、最後の切り札として構築実行。


器用な人なら複垢の後ろの子とかでも可能なのでしょうか
(私は単垢なのでなんとも言えませんが)



対人戦闘はしたくないけど、何か貢献したい
もう爵位も充分稼いだけど、海戦の雰囲気を味わいたい

そういう人に最適かもしれません。

勇気ある行動をお待ちしています(*´-`)ノ


 2014_06_14

Comments

 

要塞の耐久の報告なんですけど、

あのバー見て何割ヘッテマスヨー、助けてつかぁさい!ってな感じでいいんですかいの~?

海戦不慣れなお嬢  URL   2014-06-14 15:33  

 

おっさんの所のお嬢>
YESYES正にその通りでごわす
いざべゑ  URL   2014-06-14 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

