
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今回オチ無いっす。


副官のセリフに微妙に萌えるイザベルです。みなさま、こん茶(*´-`)ノ
エマ(*ノノ)

↓オチの無い小話が2本↓

 
皆さん脳筋ツールは使ってますか??

使ってる人は変える必要は有りませんが、今から~~って人はこっちがオススメ。

⇒DOL TOOLS

更新が頻繁なので、痒い所に手が届く!カモw
海水の取得量がチェック出来るのもオススメ!!w

航路図なんかのツールもありますよ~


んで2個目。
公式に出ていた、「菱垣廻船」の性能ですが・・・こりゃ低すぎないかぇ???

商大ガレオンより足が遅くて(大ガレ 110/245。  菱垣廻船 61/173。)
容量は微減(大ガレ 675。   菱垣廻船 668。)

最大の問題は、メインマストの数。
メインマストの数と、付けられる補助帆の数は同じなので(スループは2、ガレアスは3、大クリは5)
この菱垣廻船には1個(バルシャと同じ!)しか付けられない事に・・・・


大型商船としては旋回性能が高いので、風向きがシビアで地形が細かい日本海側では良いかも知れないけど・・・ウーーーーーン。

ここまでショボイと、「フリースタイル造船」とやらに異常な期待がかかるのですが・・・・
生まれる前からネタ船としての人生が決まってるって可哀想スギルw


本当にオチないや、アハハ\(^^)√




おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仁義無き戦い勃発チュウ!
あ、あずきー!
全部売るまで帰ってくるな!って事ですねorz
 
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_27

Comments

あれ・・・? 

オチついてるよ…ね…?w

「DOL TOOLS」ですか…
ハツミミデスorz
えとむんむん  URL   2009-10-28 00:49  

 

「DOL TOOLS」聞いたことはあります〜☆
ま、海事しないので無縁ですが…(ー'`ー;)

それにしても…船…そっかぁ……w
き…きっと何かしらのメリットはあるはず!!
……すぐには思いつかないけどww


あの後、ペプシは売れましたか?(・∀・)
イサナ  URL   2009-10-28 07:04  

菱形廻船は・・・ 

期待と実際との間のコエの苦悩が読み取れる性能ですヨネw
実際問題、この時期の和船が外洋航海に耐え得る水準とは思えないが、日本海は荒れるしなぁ・・・、って事で、「誰も見向きもしないとショボーンだから」って事で最大限評価(あの積載はおかしいでそw)したのねぇw
ま、「プレイスタイルの一環としてマゲとセットでどぞ♪」くらいなもんか

あぁ・・・わたしが一本消費するのに28時間かかった、AZUKIが300も・・・ww
パナスマキア  URL   2009-10-28 12:38  

 

>先代様
ん?オチはどこですか?w

>サナさん
あずきはイスラム圏でばら撒いてきました。
今日辺りから、新大陸に行商に行きます(・ω・)

>まっきー
アレに櫂が付いて、NPC倭寇の方々が襲って来たら面白いかもだけど・・・PLが使うにはねぇw?

あずきまだ有りますよ〜。いかがっすか〜w
いざベル  URL   2009-10-29 09:45  

 

>ん?オチはどこですか?w
あづきペプシのやつw

あぁ、でも小話とは関係ないから、オチとは言わないのか…?w

でもエントリー全体では一応オチ?w

うんごめん、何か自分でも何言ってるか、わかんなくなってきたYO
えとむんむん  URL   2009-10-29 12:05  

 

菱垣廻船っていつの時代だよヽ(`Д´)ノ
とかツッコミだすときりがありませんね、はいごめんなさい。
DOLTOOLは最近みてなかったら海水の取得量が!?Σ(゚Д゚)
あずきペプシはジワジワと流行しているなΣ(゚Д゚)
ちゃんとオチをつける真面目さにあんちゃんは感動した。
天切り松  URL   2009-10-29 22:44  

 

こちらであずきペプシが売られていると聞いて来ました
インカロ300個と交換してください
シェリング  URL   2009-10-30 00:41  

 

>先代様
芸人はそんな程度じゃ満足できんのじゃー

>兄さん
クリッパーとかも完全に時代外れてますしねぇww
あずきの流行っぷりはハンパないっすw
↓を参照w

>シェリングさん
いらっしゃいませー^^ノ
っていきなりあずきペプシの買い付け?!
しかも物凄い暴騰!?!

あずき買占めじゃー(`Д´)ノ

いざベル  URL   2009-10-30 18:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

