
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

劇的びふぉーあふたー


使用前
使用前

使用後
使用後

ウン、今までカメラがズームアウト出来る事を知らなかったんだ。

これでもう、後ろに居るハズの敵の動きを予測する。なんてニュータイプごっこをしなくて良いんだね!


↓やれやれだぜ↓

 
そういえばチョット前に海事キャップクエに行って来たんですがね?
キャップ解除~

「助っ人なんて要らないぜ~ヘィヘィ♪」
と調子こいて行ったら、

某帝国の首領を初めとして海賊が10人以上ナッソー沖に犇めいてると言う状態ww

えぇ、海賊討伐って言うか、完全に暗殺でした。
ソリッド・スネークもびっくりのスニーキングミッション・・・


軍船に乗ってる時位は、「PK上等!」で行きたいのぅ~w

ってこんな事ばっかり書いてるから、
「いざさん脳筋なのに冒険スキル沢山持ってるよね~」とか
「構わないんでBC行ってきて下さいw」とか言われるんだYO!!

そんな半端な商会長のブログですが、
ここを見て、ウチの商会に入会してくれた方が現れました!!!


そうなったな良いなぁ~、位に思ってた事がホントに起こった!
これは益々がんばらねば!
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_25

Comments

知らなかった思えない 

くらい、海事こなしてるじゃないですかっ。

すごいすごい。隠れながら、目標にしている1人でもあります。このブログには初のコメントですが、これからもよろしゅうお願いしますだぁ。

また、海事キャップ解除、おつかれさまでした^^
ウェイバン  URL   2009-10-25 11:23  

 

ねーさんマジスカwww
それであんだけできるってマジすげぇよwww
ブログ見てくれるって嬉しいですよねー。
知らない人とか久々に話したフレに言われたら(=ノノ)ってなるww
ファラム  URL   2009-10-25 13:41  

あるあ・・・ねーよwww 

そーいえば、
いざ会長、意外な所で抜けてるの、思い出したww

ブログで入会!!
そいつはめでてーぜ!

ぼちぼちがんばってくだせー☆
えとむんむん  URL   2009-10-25 14:24  

 

知らなかったのかーΣ(゚Д゚)
恐るべし妹!!
これでさらにパワーアップするというのか!!
ブログ益々がんばれー。
脳筋な兄も応援しています(*´-`)ノ
天切り松  URL   2009-10-25 14:41  

それで海事とかwww 

よくぞやってましたと Σd(゚∀゚d)!

ブログ見て〜・・ってのはちょと感動ですよねぇ♪
嬉しくなっちゃいます ヽ(゚∀゚)ノ〜♥

まったり色々頑張って下さいな〜
米  URL   2009-10-25 17:15  

あぅ 

ご存知無かったのですね…www
「敵の動きを予測」とか凄すぎる…
それでそのレベルだなんて、さすが脳き(ry

えぇ、てっきりBC期間はBC漬けなのかと思っておりました(・∀・)
そもそもあたし、海事職以外のリーダーを見たことないような気がしますww
イサナ  URL   2009-10-25 21:40  

ありえないっす 

海事の時はズームアウトいっぱい・・
・・そうではなくても大抵その画面。
ズームするのはスピード感を感じたいときだけな自分としては
マジすごいッス。 十分ニュータイプだと思います(><)ノシ
ぱんでぃえん  URL   2009-10-25 23:27  

もうこれは 

ニュータイプってことで・・・w

小型とか中型はみづらいのでアップしてやったりしますね〜
でも大型は・・・大型は・・・

すごすぎですw
ガウリィ  URL   2009-10-26 09:36  

その新人です 

はい!このブログの読者で、izaberu商会長の商会につい最近入会させていただいた内の1人です

というより、このブログに出てくる皆様のブログも良く見てますよ〜ww 皆さん応援してます☆

今後とも、会長ともどもよろしくお願いします
ガイチ・ヒディング  URL   2009-10-26 11:44  

イザさん・・・・ 

残念な子だったのですにゃ(汗)
画面引かずに生きてきたとはにゃ・・・他にいないからそんな変な子(;´д`)

イザさんが冒険家だったってにゃ?

ウン、今まで知らなかったんだにゃw
黒猫のミーナ  URL   2009-10-26 13:12  

まさかの総ツッコミ!w 

やっぱ異常なのねwww

>ウェイさん
いらっしゃーい^^ノ
いぁ、ちゃんと上手い人を目標にして下さいw
「下手に習うと芸が荒れる」って言いますからねw
キャップクエ、おつでした〜^^

>ふぁらむさん
ウンウン、嬉しかったですw
もちろん、「(*ノノ)」ってなりましたけどw

>先代さま
意外と抜けてる、んじゃなく。
基本的に入ってない。んですw

>兄さん
パワーアップするかは疑問デスw
ブログもいつか追いついてみせるー(`Д´)ノ

>お米さん
感激でしたね〜、お米さんみたいに凄い事やってる訳では無いのでちょっと引け目も有りますが〜w
まったりやっていきまっす Σd(゚∀゚d)!

>サナさん
あら。セリフが自分のだってばらさなくて良いのに( ´艸`)
上級士官ってなるの面倒だから、どうしてもそのまま・・・あれ、この発想がもう脳きn

>ぱんさん
うん、引いて航海してたらスピード感の無さに泣きましたw
しばらくはバランスの良いポジションを探すと言う暇つぶしが出来そうですw

>ガウリイさん
相手が大きいと、クリ取りやすいっすw
自分の他には1,2隻しか見えませんが・・・w

>ガイチさん
ようこそおいでませ〜^^ノ
他の人のも見てるのかっ!?
って事は、ゴールデンハインドでもプチプロでもかるぼなりでも、競争相手は多かったのかーw
改めて、ようこそクオ・ワディスへ!
これからも宜しく〜(*´-`)ノ

>ミーナさん
痛い子Σ(゚Δ゚*)
い、いや他にも何人かは居るハズ・・・・・カモ?w
冒険スキル有るぉ!
最後に行ったのは・・・3か月位前?w
うん、自分でも忘れてたにゃー!w




いざベル  URL   2009-10-26 17:48  

その残念な子のうちの一人ですニャ・・・ 

私も知らなかったのでほかにも何人かいるはずニャ!!
たとえこれを使いこなせるようになったとしても
私は何も代わりませんがニャ・・・・

海事は逃走で相手に突っ込んで突撃あるのみなのでニャ・・・

最近いろんな人に突っ込まれたので逃走仕方ないから忘れてやったけど突撃することには代わらないから拿捕するか拿捕されるかの勝負で大砲積んでないから後ろとか見れるようになってもそう変わりはないと思いますニャ・・・
黒猫族  URL   2009-10-26 18:04  

リーダー・・・ 

ニュータイプだったんですね^^
尊敬します!!
そろそろ船にマグネットコーティングと
サイコフレーム付けてみては・・・^^
機雷じゃなくてファンネル飛ぶかもよ^^
夢桜  URL   2009-10-27 19:43  

イタい子!・ω・b 

あんだけ海事してて、アリエナイww
それに気づいて商茶とかで感動を撒き散らした時の、みんなの「・・・・・エ!?Σ・ω・」って反応は、推して知るべしネww
パナスマキア  URL   2009-10-28 12:43  

 

>ねこにゃん
ほら居た!ナカーマナカーマww
逃走⇒突撃ってw新しいカモww
これからは、急加速⇒突撃で!

>夢ちゃ
インドで修行して目覚めました!
そうか、船スキルでサイコフレームを付ければ良いんだね!!
νガレオンは伊達じゃない!

>まっきー
ちょ!なんで商茶でのリアクションを知っているー!?
あの時は空気が固まったよ・・・
いざベル  URL   2009-10-29 09:36  

 

役に立たなくてすみませんでした!
的担当でよけりゃ又誘ってね〜。
うーたん  URL   2009-10-29 19:47  

 

>うーたん様
いらっしゃいませー^^ノ
勝負は時の運なのでーw
次はアムスバザですねっ!
いざベル  URL   2009-10-30 18:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

