
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【満員御礼!】中型マッスルドッキング


タイトル
参加人数、R5 19人
         R10 20人
両方共に満員御礼!
総数39人と、大盛況でした!参加された方々、有難うございます!! (コッソリシュウセイ)

R5の模様はコチラ
 
では脳筋ツールの結果でも見ながら~、と思ったら、
ログファイルがtext.形式だと読めないんですね・・・・・・・・・・・・・・・・(・・;

以下の結果はポル側に参加されてた、ジュゲムさんから頂きました。感謝 m(_ _)m

先ずは花形、撃沈ランキング!

1位、ガウリィ    21
2位、ヘブンズドア 19
3位、オーフェル 17    

と、1戦平均、与沈2以上のエースが3人!実際の戦闘中も、かなり目立っていましたね~♪

ではここから、被撃沈の数を引いてみましょう。ドン!

1位、ヘブンズドア 11
2位、izaberu     9
3位、ガウリィ    8
4位、オーフェル   7

と、きっちりエースの強さをハッキリ示しておりますw
まずもって「墜ちない事」が強さの条件の様ですね!

で、危うく空気を読まない活躍をする所だった私ですが、長射程の火炎弾と焼き打ちに一生懸命だったので最終的に、誰も近寄ってこない。とまぁ、それだけの事ですんでw
証拠写真証拠画像。


お次は、なぜ差が出るかは判らないけども何故か得意な人がいる。
修理回数ランキング!!!

とは言っても戦前の予想通り、この2名に絞られた!
ポル側、「フランスの修理の女神」こと、ピラ!
イスパ、天切り松BCの常連「癒し系の代名詞」こと、アニス・メイリーズ!

なんと他とは200回近く(!?)違う驚きの結果はコチラ!

ピラ         755
アニス・メイリーズ 719


と、修理の女神が面目躍如!
しかし此処に「外科手術」を足すと!?

ピラ         768
アニス・メイリーズ 840


と逆転!!この戦いには、今後も目が離せません(・∀・)


このBCの醍醐味とも言えるのが、戦闘中の会話デス。




花凛>おねぇさまによろしくつたえてねw
ヘブンズドア>あいw


お上品に挨拶する人も居れば・・・


戦闘中にナンパしてみたり・・・

マクドール>ピラさんブログみてます
ピラ>ぁりがとうございますww
マクドール>だから見逃して!!
ピラ>破壊工作ヤメマシタw


   ~終了後~
ピラ>白兵の途中であんなこと言われたら変な汗でるからヤメテクダサイw
振られて見たり(´・ω・`)

ワィワィやるのが目的のBCなんで、こういうのは大歓迎w
賑やかなトコには火を付けにいくぉ!

ともあれw

参加者の皆さんのおかげで、大変楽しい時間に出来ました!
進行の際の不手際等、改善しまして次回、開催しますのでゼヒまた遊びに来て下さい。^^

最後になりましたが、こちらの都合で、R5に移って頂いた、クラウディアさん、wu-tangさん。ホントに有難うございました。


次回も君とマッスルドッキング!(意味不明)


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

機雷敷設
ポル側、170           イスパ側、0。


!?
ポル改め、機雷スキー艦隊

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_19

Comments

 

イザッパーが来なかった理由はこれかしらにゃ?(-_☆)キラリッ

海事できない猫の代わりに・・・・うちの姉キャラを海事にしようかと検討中にゃよ^^;
まだ育ってないのでもうしばらく隠れキャラににゃw
黒猫のミーナ  URL   2009-10-19 12:25  

ちょっwww 

最近うちの弟が振られキャラが定着してんすけどwww
誰か引き取ってアゲテ!!!
とりあえず楽しませてもらいましたー(=・ω・)ノ
またナンパさせに逝かせてクダサイ!!!
ふぁ  URL   2009-10-19 13:17  

 

楽しい中型でした!
でも中型むずかし〜><

あまりに不甲斐ない自分に火がついたので、
あのあとちょっと休憩&補充の後、野良いったんだけど全敗デスタ・・w

izaberuさんクリ入れるの上手でこわかった〜w
花凛  URL   2009-10-19 14:19  

お♪ 

ウン、ガンバッタ♪w

周りの皆さんのLvが高かったので無口になってしまいましたw
ちょとだけ反省ww

与被の数字については、個人技ももちろんありますが、
チーム力も影響してくるんでなんともいえないところですねw

また遊びましょ〜( ´∀` )ノ
ヘブンズドア  URL   2009-10-19 19:15  

お疲れ様でした! 

40人って…本当に満員じゃないすか!
いや、本当におつかれっした。

つーか、単純に記事が面白かったですw
数字もただ単に見せるだけではなくて、
足したり引いたりする所なんて、
さすがっすねw

楽しませていただきました♪
えとむんむん  URL   2009-10-19 20:40  

 

模擬おつでしたー!!
被沈が多いのはブログ名のせいです・・きっと(゜∀゜)

いざさんはフォローが上手いから、一緒のチームだと心強いですよ。敵だと(#゜_ゝ゜)ピキピキものですがw
是非また次回も誘ってくださいな!!

しかしマクドめ・・イケメンを差し置いてナンパするとは不埒なやつめ・・
ガウリィ  URL   2009-10-19 21:42  

 

おおーこっちも盛り上がった様子だなー(*´-`)
お疲れ様です。
ピラっちの修理、流石だね。
アニスさんの外科+修理もすげー(*´-`)
さすが癒し系の二人です。

できれば来月もマッスルドッキングでゴー♪
天切り松  URL   2009-10-19 22:33  

萌えろ!いいオンナ! 

ハイクラスマッスル戦、お疲れ様でした〜ヽ・ω・ノ
焼き打ちで、いざさん人気も萌え上がりまくりネ( ´艸`)
しかし残念!初戦に間に合わなかったのが響いて、R5の「修理の女神」になり損ねたっ><
イヤシカシ・・・「修理のメガネ」でも十分「癒し系」認定受けれんぢゃね!?
パナスマキア  URL   2009-10-20 11:22  

楽しかった!! 

「くりてぃかる」いっぱいもらちゃった。
クリティカル被弾No.1かも^^
来月も参加させてくださいねm m
Traumwelt  URL   2009-10-20 13:52  

どもでしたー^^ノ 

参加者いっぱいで盛り上がりましたね〜^^
これもベルさん達主催者チームの人徳のなせる技?w

個人的には開始即沈で恥を晒したりしたけれど、トータルでは非常に地味な感じの成績でした…次回はランキング入りを目指して頑張りまっさ(>Д<)

またイベント等々企画の際にはぜひ声掛けてくださいまし、お手伝いもしますんで〜^^ノシシ

ヴィレmw  URL   2009-10-20 14:28  

※がイパーイイパーイw 

皆さんありがとーw

>ミーナさん
これですねぇw心配症だから、「何か忘れ物があるんじゃないか!?」って考えちゃうとアムスから動けなくなりますw
お姉ちゃん居たのね!?w

>ふぁさん
マクド君頑張ってましたよーw
次回もナンパなのね!?キレイどころからガチムチまで揃えておくんで!

>花凛さん
ようこそいらっしゃいました〜^^ノ
イスパ陣営苦戦の中、花凛さんは奮闘されてましたよ〜w
野良は怖いですよね〜。私も行ったら6−12・・・うぅ;;
宜しければ次回もお越し下さい^^

>ドアさん
頑張ってましたね♪
ドアさんは動きが丁寧だから見習わなきゃ〜。と隣で思ってオリマスw
ちょっとチーム力がばらついたのは反省@@
次回にいかしまっす^^

>先代様
戦闘中のSSに良いのが無かったので、全力で誤魔化しました!w

>ガウリィさん
いぁ、ガウリィさんの「うっかり」のせいですよね?w
それでもお替りの時に一回も落とせて無いですからねぇ…
次は敵方で?wお待ちしてまー^^

>兄さん
いやー、双方共に盛り上がってヨカッタヨカッタw
あの2名の戦いは熱いよ!w
来月もマッスルドッキング!

>まっきー
メガネっ娘として萌え路線に芸風変更?!
一部に需要は有るが、イヤしかし・・・
よし、先ずは焼きドリアンにして臭みを取ってからだ!

>Trauさん
ようこそー^^
BC初参加でも楽しめた様でよかったー^^
いきなり知らない人ばかりの所に放り込んでゴメンでしたw
来月もゼヒゼヒ参加して下さい^^

>ヴィレmさま
参加ありがとぅございましたー^^
参加して頂いたみんなのノリの良さで盛り上げられましたよーw
また必ず何かやるんで、お声掛けしますね〜^^ノ
いざベル  URL   2009-10-21 10:27  

 

主催おつかれさまでした゜*。(*´Д`)。*°

調整とか色々大変だったと思います><ノ

次回もぜひぜひ♪
クラウディア・V・S  URL   2009-10-21 19:35  

 

>クラの姉御
こちらの事情で、直前にクラスを変わって頂きましてご迷惑をお掛けしました><ノ
姉御にも一役かって頂いて、インパクトのあるR5だった様でww
はい、次回もゼヒゼヒ^^ゞ
いざベル  URL   2009-10-25 10:09  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

