
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

無題


カンパニーリーグで、全ての宮廷顧問本人と
その恩恵を受ける商会員とフレンド全ての参加NGというお触れが出ています。


毎回誰かしらんが顧問になっているクオは今後CLに参加出来なくなるかもしれません。
一時的にでも商会員の除名やフレ解除を、と書いてありますが
これだけモギが流行っていても「CLって何?」って人が実際にいるわけで
それにまた、顧問になる人は押し付けでなく多少なり他の人の役になってくれれば良いなと考える部分も有ります


そいうった人たちを手前勝手な理由で蹴り飛ばしたくは有りませんし、やってしまえば商会がダメになる原因になります。



商会を出入りすることに抵抗のない人も居るでしょうし
モギしかしない人、モギの為に集まった商会に所属してる人も多いと思います

ですがそれでも、チームの中で笑い話をすることは有るでしょう




どの大会でも運営さんがなるべく公正なルールにしようと苦慮している中で
紳士協定では済まなくなって来た所を厳密化する必要性が有ったのでしょう。


ですがこれは誰にとっても他人事では無くかえっての混乱の元になるのではないでしょうか。



仮に私が次回顧問になったら、数十人から一斉にフレ切られるんですよ?w
ちょっとしたテロ行為ですよ


私が、でなくともフレの多い人なら同じ様な事態になりうるでしょう。
今、かなり強い危機感を持っています。

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_01_09

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-10 01:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-16 02:22  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

