
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

竜首船のスキル


Z鯖のバザを見に行ったりモギったりしながら竜首船のスキル調査をしていたらwikiに先を越されてましたw
まぁ確認用にどうぞ


あ、モギですか?
調子悪いですねw                                    ↓




 
竜首船急加速
前回の復習
大ガフセイル+防汚塗装=急加速


竜首耐風マスト
wikiにない(一応アピっとく)
大マスト+修理道具一式=耐風マスト


竜首見張り台
wikiにある
マストトップ+上質リギング=高層見張り台


竜首資料室
wikiにある
副官室+船匠室=資料室

説明を見ると勘違いしそうだが、学問スキルを補正します
そう書けばいいじゃない!?w

竜首軍船偽装




改良大型砲門+司令塔=軍船偽装
コレが付くのはちょっと意外だった。
巡航灰クリくらいにしか付かないので使ってる人を余り見ませんが、超☆有用スキルですね


ここまでで5個
アジア船は5個以上候補有ることも多いので他にもありそうですが。
(水密隔壁とか南蛮優遇とか)



なんだよー、かなり使い易い普通の冒険船じゃないかよー
海賊船じゃないのかよー



はっ
偽装海賊船・・・(・∀・)!






テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_12_09

Comments

NoTitle 

fmfm( ゚д゚)なんか竜宮船って不思議な
お船ですなぁ。新船に関してはWIKIと
にらめっこしてるだけでまったく手を
つけていませんwパッとこの記事を見た
感想ですが。運用方法によっては面白い
お船になりそうですね^-^ではでは(*・ω・)ノ
AOI  URL   2013-12-10 11:18  

NoTitle 

OP探しお疲れ様です。
こちらの記事を読ませて頂いて試しに造船をしてみました。
実際61の船ではありますが、
哨戒型コルベットに匹敵する移動船ですね。
縦帆も601横帆425くらいまではいけましたので、
-25%造船でいけば逆風にも近いコルベットという感じでした。
これで再強化がきたら神なんですけが・・
通りすがりですよ?  URL   2013-12-10 15:50  

NoTitle 

検証ありがとうございます><ゞ

新船情報を見て、東アジアの大型冒険船ってことで気になってたのですが、
この記事見てすごく欲しくなりました!なんて魅力的なんでしょう…

あぁ、まずは船体の材料集めなきゃ(ノωヾ*)
通りすがりの迷子  URL   2013-12-10 21:36  

NoTitle 

冒険が65になったので移動船を作ろうと思ってたんです。
作ってみたいと思います。
あっ、船枠とって邪魔ならお引取り致します♪
通りすがるつもりはない!  URL   2013-12-11 09:33  

NoTitle 

すごいわー。何が付くか試してみるなんてお金がかかりそう!
これが人柱イザベル!!
って、海事用の船よりはお金かからないのかしら。
花凛  URL   2013-12-13 13:48  

NoTitle 

>AOIさん
竜宮・・・
海底の宮殿に連れて行かれそうな船!?
乗ってみたくなる船では有る(´ω`)


>通りすがりの方々
船体が面倒ですが価値は有ると思いますよー
ただ65になればロンスクが有るのでどうしても目立たなくなるとは思いますがw

あ、船枠は有るんで大丈夫^ー^


>花さん
部品代高いから結構飛ぶんだよ!w

いざべゑ  URL   2013-12-16 18:37  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

