
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

竜首船という名の海賊船


バッカニアドレスが着たくて仕方ない。

カワイイんですよ。コレです                   ↓


 
バッカニアドレス


色違いの生産品も有ります

バッカニアドレス生産

なんでこの画面なのかって?

名前からお察しの通り、悪名が15000も必要なのでどう頑張っても着れないのですよねー



仕方ないので副官にでも

バッカニア副官




うーしかし諦めきれない



自演でPKして重ね着
然る後にリス前でバルシャで浮いて漂白!

まで妄想しました(・∀・)


なのでPKするための船が必要なのです(!?)



竜首船
なんかヘンな船首の飾りが付いてるコチラ竜首船


乗船レベルは冒険61交易22海事12ですが

竜首船スペック
(船員・砲室が改造後です。これは初期値では有りません)


初期材質が鉄
戦列艦並の耐久力
大砲4スロット、フルファイヤ可能
船首・船尾砲搭載可能

鉄で308の縦帆
チーク化で340、強化上限は110とかなりの高機動性


うん、
どう見ても海賊船です本当にry



哨戒コルベットとの最速海賊船対決が待たれますね!(・∀・)!




まぁ、冒険一本でやってきた人が海事0から始めるには最適かと思います。
作るのが大変な手間ですがねw
(台湾船と同じ船体)


デカイ竜首船



そして妙にデカイ(後ろのマニラガレオンと同サイズ)


このデカさで小回りが効くので変な感覚です(´ω`;)




大ガフ+防汚塗装で急加速は付きました
竜首船急加速

水密隔壁あたりも付きそうですが、東亜造船紙を切らしてしまったので検証はボチボチ進めていく所存です


服は着れない紙はない
お後がよろしいようで(・∀・)
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_12_06

Comments

NoTitle 

ドレスありがと~♪

船も色んなのが増えたけど軒並み乗れないッ!
そして、お金もないから妄想だけしております・・
curry  URL   2013-12-08 21:50  

初コメ失礼します。 

いつもブログ拝見させて頂いています^^

今回の海賊服いいですよねぇ。
私もトルトゥーガパイレーツが猛烈に欲しいです!

でも赤ネはちょっとw
アールトウ  URL   2013-12-09 16:56  

NoTitle 

>お米さん
お金は!奪って!稼ぐんだっ!
そこでこの竜首船(・∀・)!

>アールトウさん
うん、赤ネにはなりたくないんですw困ったもんですw
いざべゑ  URL   2013-12-09 20:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

