
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アムバザご報告、と、


新船もまぁ欲しいですが、ネタ出しに詰まってるなら既存の船の見直しもして欲しいなと思うわけです。
使われてない船が多いのは勿体無いよ

船の基本性能を1から調整するのは無理としても
低レベル帯の船の再強化回数増やしたり、
リビルドのボーナスで強化上限上げられるようになったりすれば面白いと思うのですが。
好きな船を、ちゃんと使えるレベルで乗り続けられる様になってもらうと嬉しいんですけどね。



雑な話でクッション置いた所で先週末のアムスバザのお話に    ↓

 
告知していたアムスバザに告知していた通り、アジア服を売りに出したワタシクですが
何故か中華な服は一切動かず、副官に任せていたサムライっぽい服やニンジャっぽい服が次から次へと捌けていく始末

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?




うーむ完全に予想外だった。ニンジャ強し




22時半頃からは(無許可で)ビンゴゲームを開催
自身の冒険交易海事それぞれのレベルの1の位3つが自分の数字。
司会が10面ダイスを振って出た目が揃えばそれでビンゴ

シンプルで誰でも参加出来るルールですね。
不特定多数が参加出来るしこういう場には最適
適当に盛り上がってささっと終わる予定でした



ええ
サイコロ降る人が偏ってるのだよね


12回振って、
1、4,6が3回ずつってオカシイだろw

引っ張りに引っ張ってバザ終了時間ギリギリになってしまった。
待ってる人の焦れてくる感覚が伝わって来たぜ。フゥ(*´-`)-3



1位の景品。(提供して貰った)ヴェネ公用木製惣菜は復帰したばかりの人にもらわれて行きましたよ
オメデトウ!


11月アムスバザ





















どこかの誰かへ
どこか

届くと良いな

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_11_19

Comments

NoTitle 

木製装材イタダキマシタ(`・ω・´)ゞ
ダイスの目の悪さは、むしろさすがだなぁと関心させられたよ~
「持ってる」ネ!
ヴァレリアス  URL   2013-11-19 19:32  

NoTitle 

え?
12月には帰るつもりなんだけど…
待てなくなってきたじゃないか…
おかえりなさいと伝えて下さい!・゚・(ノД`;)
こめ  URL   2013-11-23 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

