
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カサブランカで会いましょう


取りあえずやってみた。

なっそー1
ここで「戻る」を選ぶと、

なっそー2
すると自動的に使用するか聞かれるんで、

なっそー3
I’m in なっそー。

それだけ。

でもこれって、「敵対」になってる国にも入れるのかしらん??


↓第三回になる、カサブランカ模擬に参加してきました〜♪↓
 
カサカサもぎもぎ
このブログに、主催のファラムさんからお誘いを頂いたので、フラフラと言って参りました。
小心者なので、こんなチャンスでもないとお邪魔できませんから!w

↑の写真は半分しか写ってませんw
総勢30人強??これだけ多いと運営さんは大変ですね>< オツカレサマデシタ!


しかしまぁ、いやぁ〜楽しかったなぁw

1度も面識ない方ばかりの艦隊でしたが、みんなノリが良い!w
良い雰囲気が出来たので、即席ながらチームワークも生まれましたしねぇ^^
(待ち時間の間に漫才が始まる始末・・・w)


私は、旗艦のガード役のつもりで動きましたが、頼れる旗艦、信頼できるメンバーのおかげで、こんなにやりがいのあるディフェンダーも珍しいんじゃないかとw
チームとしては前半苦戦したものの、後半は連勝!
個人成績も決定打を2、上げたし、沈むにしても、旗艦を最後まで守ってからだから・・・上出来かな??

いや、1度旗艦から引きはがされた上に粘り切れずあっさり撃沈されたっけ。
誰にって??? 写真の左下に写ってる、ウチの戦神さまにデスヨ。



反省は2点!
・負け戦が決まってからじゃ逆転出来ないんだから、その前に対応する事!
・相手を追い込む時に、もっとプレッシャーをかける!ここが雑!!

・・・・・・・・言うは易し行うは難し(;゚Д゚)


ともあれ、
主催のファラムさん、LINDAさん、参加者の皆様。お疲れさまでしたっ!^^!





おまけ★
ラジオ茶室に居た方々。こうなってる時が、私がしゃべっていた時デツ。
水遊び中〜

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_13

Comments

 

ある意味イサナさんのブログタイトルみたいになってるにゃ(;´д`)
猫は非戦解除することもなく生きていきそうですにゃ(汗)
だってぇ・・・・海事する時間できそうににゃいんだもん><
黒猫のミーナ  URL   2009-10-13 08:57  

 

模擬模擬お疲れ様でした〜^^ノ

今度は商会対抗模擬でも企画しますかねぇ・・・
3vs3とか4vs4とか!!相手は探してきますので。

あっ、もちろんイザさんは旗ですから( *´艸`)
オーフェル  URL   2009-10-13 17:53  

 

模擬お疲れっしたー^^
楽しんでもらったようで良かったww
また次回良かったら参加よろろですー♪
あ、勝手にリンク張りますww
ファラム  URL   2009-10-13 23:26  

模擬お疲れでした〜♪ 

ナッソー潜入もオツでしたw

しかしあれだねー、30人強で模擬イベントとか、開催者の方々に必要とされる行動力や力量を想像しただけで、眩暈がします;;

でも、主催の方々の力量や意気込みは勿論ですが、こういうのを成功させるのって、参加者側の方も「このイベント盛り上げたいっ」ていう気持ちを持つこともすごく重要になってくるものなのかな等とも思います。

そういった意味では、開催者の方々には言うまでもなく、参加なさった方々にも敬意を表したい気持ちです。



ほら…たまには「この人きちんとしたコメ残そうと頑張ってますよー」って感じを出しとかないと…
えとむんむん  URL   2009-10-14 00:22  

 

>ミーナさん
イグアナを捕まえるのに、海賊と闘わなければいけません・・・お手伝いはするんで、何とか長期計画で><ノ

>ふゑるさん
商会対抗、良さそうですなー^^
旗ですね!2分は粘りますんで、その間にふぇるさんが殲滅してください( *´艸`)

>ファラムさん
運営おつっしたー^^次回もゼヒ★
あ、此方からも勝手にリンクしましたw

>先代様
ホントにまともなコメだ・・・ハッまさか熱でも!?


いざベル  URL   2009-10-14 13:30  

 

ブログやってたんですか!
最近はブロガーの方と連荘で知り合いになれて嬉しいですv-15
模擬おつでした〜〜楽しいチームでしたねーw今思うと私がバリバリ自由に動けたのもizaberuさんのディフェンスあってだったのですねw
またこれからも何卒よしなに〜〜(*´∀`*)

あ、私も勝手にリンクはっちゃいます・・
ガウリィ  URL   2009-10-15 09:57  

 

>ガウリィさん
ようこそいらっしゃいました^^
はい、言いそびれましたけども、やっていたんデスw
イヤイヤ(ノ▽≦)しっかりした旗が有ってこそのポジションですからwアッタカーの才能がないので、ついて回るのが精一杯なんですよーw

リンクはこちらも頂きました!これからもどうぞよしなに^^
いざベル  URL   2009-10-15 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

