
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

論戦3on3


論戦3ON3
前回の宣伝通りセビリアでやってきました論戦チーム戦

30人強の人が集まってデュエルスタンバイ


私にネタデッキを期待していた人も居たようですが、チーム戦なのでヘンチクリンなデッキで負けまくったら空気がドーンと重くなるじゃない?
私は空気が読めるデキる子です


Q、チキンなだけでは?

A、黙秘します



 
ダイスで編成したので偶然の産物により大将に就任しましたいざべゑさん。
強いわけでは有りません。が、大将が負ければチームもそこで終わり。敗けられません。


そう、たとえコンボが来なくても( ー`дー´)キリッ


コンボが来ない時は我慢が肝要
我慢が上手く出来れば勝機が転がりこんできます


そう、例えば6セット目に哲学者コンボ(次回ポイント倍)が来ることも


最終セットにポイント倍ですよ?
勝てると思うじゃんね?
控えめに言っても勝ちを確信するじゃんね?


まさか同じコンボで殴り返されて撃ち負けるなんて思わないじゃん・・・ね(・∀・)




トーナメントの初戦を落としたせいで流れが不味くなったのか、毎回白熱した戦いを繰り広げるもののそのままズルズルと裏ピラミッドの底辺へ・・・


最後の試合だけは勝てました
勝因は中堅の人が3人抜きしてくれたお陰で私の出番が無かった事ですね( ゚Д゚)y─┛~~






なので最後の大将戦をやり損ねたので終わった後にエキシビジョョンマッチ


ネデ3枚コンボ

年に1回位しか出ない3枚コンボがここで炸裂


18ポイントボーナス+次回セットポイント倍増という、出せばそのまま試合にも勝てる超強力コンボです


出したのに負ける

それを出したのに負ける


ま、まあ、撃ち負ける事は有る
だが次はないっヽ(`Д´)ノ


2連続

→iza∵(´ε(○=(゚∀゚ )←16ptコンボ

2連続・・・だと・・・
これが決定力の差  >┼○ バタッ



イベントの盛り上がりとは全く関係なく
ここにクオ商会最弱の称号を手にした人が1人。



初開催、しかも平日というのに大勢集まって本当に盛り上がりました。
これは定番化されるでしょう!


司会の人は大変そうですが(・∀・)
これはどんなイベントでも同じですな。


トーナメント制だと非常に難しいのですが、
途中参加の人の受け入れ方にアイデアが必要になってくるのかな?



次回からもモリモリ宣伝に協力させてもらいまっせヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_11_08

Comments

NoTitle 

初戦の哲学者コンボは…
素敵でしたよw
ニードレス  URL   2013-11-10 21:19  

NoTitle 

>ニーさん
ニーさんいは、いつも、負けている気がする・・・w
いざべゑ  URL   2013-11-12 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

