
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


隔週水曜にマルセでやってますこばモギ
そして週替りでマディラで中型モギが始まりましたので宣伝です


 
先ずは今更ながらのこばモギ(主催:こばとさん)

・隔週水曜日開催(次回は10月16日)

・マルセイユ酒場に21時集合

・大型。側砲56門。船首船尾自由

・準備の簡便化の為に名匠砲を使用してもOK

・800ダメージで沈宣言。

・リビルド済みの船使用OK

・突撃、機雷、特殊煙幕、その他モロモロOK

・仕込み爆薬だけはNG

・副官船も付けたままで。呼び出て来ちゃったら指さして笑おう(´ω`)

・5VS5wo超える場合は前半は援軍で多人数バトル
 後半は2等分して4-4×2などでやる事が多いです(例外有り)

2011年末から隔週で一回も休むこと無く定期開催されてます。スゲェ

デカ字で書かれてる所が特徴です
これが許せん!となる方には向かないでしょうが、
これのお陰でやりやすいとの声も有りますのでこれはこれで味でしょう。
モギ未経験の人もこれまで大勢参加してもらってますしオススメ出来る環境です
毎回15名前後が参加してます





では変わって中型モギ
(主催:アレス・ファミリー商会さん)

・隔週水曜開催(次回は10月23日)

・マディラ港前に21時集合

・中型。側砲40門。船首船尾自由

・ノーマル砲のみ

・550ダメージで沈宣言

・リビルド済みの船OK

・通常機雷は禁止。 轟音、特殊機雷はOK

・突撃OK

・人物装備は無し。アクセのみ装備可


以前ロンドンでやっていた中型モギのルールそのままだそうです。

しかし以前と比べて船硬くなってるから・・・
装甲艦改修してると基本的に550ダメ出ないw

まぁまだ2回目なのでこなれていくでしょう(´ω`)



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_10_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

