スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

アルマダwの海戦


アルマダの海戦でございました
大損?w

でもこれってネデだけが大損じゃね?w


投資で取り返すとイングVSネデの海戦が発生するんですかねぇ。
ある意味史実通り?w



 
取り敢えず今回声を大にして言いたいのは

ボムケッチ(装甲18)
強化で    +11
耐砲撃装甲  +10
特優硬化2枚 +32

リビルドで装甲艦改修
 

これで横4コンボまでなら耐えた!!

もう満足です
努力を払った甲斐が有った


だからと言って小型から対人する気にはなりませんがw
眼が疲れるし(’’




と言うかなんというか
対人しないからn狩り、ではなく
海戦の勝ち負けのファクターとしては対人よりn狩り、そして要塞戦の方が大きい訳ですから
お国のために、陣営の勝利のためにプライドを持ってやるって勢力が生まれませんかね
対人マニアが海戦から離れる今こそチャンスじゃないかと余計な事を考えたりもします


その結果が地元の危機!!なので歴史事件厄介すぎるw



アルマダ初日

初日
ほぼn狩り
「お邪魔します」「いらっしゃい」「どうぞどうぞ」「ごちー」と
知ってる人とも知らない人とも声を掛け合い譲り合ってゆったり
戦功もしっかり3ケタ行ったようでこういう海戦は大好きです


アルマダの二日目

二日目。ロンドン橋の上で一枚

青梅艦隊と小型から大型まで13戦どつきあって大満足(*´-`)-3
海戦なんて一戦は一瞬で終わって相手の顔も名前も知り様がないんですが
そうじゃない相手としっかり戦えるのは本当に楽しい
こういう海戦は大好物です



アルマダ三日目


3日目
ここ最近全く息をしていなかったポル人が参加してたような

大型の対人の勝率が悪かったけどまぁこんな日もあるさw





実際のアルマダの海戦は
誰もが想像する激しい砲撃戦


などでは全くなく


有効射程外からのいやがらせアウトレンジ砲撃
小舟を使って焼き討ち
港湾封鎖と破壊工作


もういやんなって帰る途中のスペイン艦隊を容赦の無い嵐が襲う!と

ベトナム戦争のメリケンさんも思わず泣いちゃうゲリラ戦法


無敵艦隊!!ってのも
主にイング人が


無www敵wwwww艦wwwww隊

ってテンションで使うからそろそろイジメはやめて差し上げろ


スペイン側の呼称が
「最高の祝福を受けた大いなる艦隊」って中二病全開なのも、キミとボクだけの秘密だよ(・∀・)?

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_10_07

Comments

NoTitle 

>お国のために、陣営の勝利のためにプライドを持ってやるって勢力が生まれませんかね

ちょー頷きます。
皆が自国、自陣営の勝利のために!と動くようになったら、
どれだけ大海戦の楽しみの幅がひろがることでしょうねー

海事スキルも海事船もなくても、商人も冒険者も全員で楽しめる大海戦なんだけどなあw

自陣営の勝利時のボーナス、あるいは敗戦のペナルティがもっとでっかかったらみんなつられてくれるんですかねえw
Rogi  URL   2013-10-09 02:30  

NoTitle 

うちは土曜だけだったけど、クオと連戦できてめっちゃ楽しかったじぇー!ワイワイ!大好物!
N狩りもワイワイやればたのしいよねー。
花凛  URL   2013-10-09 13:12  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。