
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

TOUGENKYOU


「桃源郷いこうぜ」と誘われて、
完全に0からのスタート後、わずか30分でピースが完成していました



レリックピース艦隊合成は強力すぎる


自分が関係ないテーマの☆1ピース1個
艦隊メンバが桃源郷の☆10ピース1個
それで☆11が完成したりもしました




以前に風のウワサで全く使えない様な事を耳にしていたので敬遠していたのですが。
何でも自分で確かめないとダメねー





私個人は考古学から弾道学まで網羅してる冒険者なのでなかなか出番は無いでしょうが
ピースは艦隊合成でOK
発見時のスキル共有もOKとなれば
スキル無しトレハン未経験の人でもエルドラドやアヴァロンにぞろぞろと向かえますね

良い遠足のネタになりそうです




以下ネタバレ




 
桃源郷

深い霧の中行ってきました桃源郷













謎のオーラを放つ桃の巨木を発見
桃の巨木
したものの、
発見地点はここではないという壮大な罠






廟にはあの美髯公の像が祭ってありますが
美髯公




漢など無かった

え。漢を知らない?あれ、美髯公は・・?w



ピースのお話とは別の村なのでしょうね。
ここもまた歴史の流れの中でいつか忘れ去られていくのでしょう。


エルドラドもそうでしたが、秘境には神秘さよりどこか寂しさが際立ちます。







そんな静かな場所を押しかけた観光客よろしく駆けまわってきました(・ω<)


akinoennsoku.jpg


かなり広めに作られていて様々な景色が楽しめました
是非一度どうぞ(*´-`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_09_26

Comments

こんばんは^^ 

初めまして^^
この度は当方のブログにお立ち寄り頂き、誠に有難う御座いました^^
同じB鯖という事で、こちらのブログ、リンク張らせて頂きました。
もしよかったら、これから宜しくお願い致します^^
自分はまだ、先日の5倍速キャンペーンから始めたばかりで、造船も『新造』でしか作った事が無く、FS造船とかはした事が無いのですが、このゲームもいろいろと奥が深そうですね^^
これから先が、楽しみです^^
3人の元帥  URL   2013-09-26 19:07  

NoTitle 

ゾロゾロ団体観光客したよねーw
ちょっとした感じで見に行きましたが、やっぱり
たくさんでみると余計に楽しいなっておもいました♪

花凛  URL   2013-09-30 11:36  

NoTitle 

>3人の元帥さん
DOLはコンテンツの多さがウリの一つとは思います
いちどきに全部やるのは無理がありますがどうぞ自由に楽しんでみて下さい
コメント有難うございました(*´-`)ノ

>花さん
一人で乗り込んで「お!」ってなっても誰とも共有できないんじゃ物足り無い感も有るしねw
アポなしで乗り込んだけど、ありがとね~(*´-`)ノ
いざべゑ  URL   2013-10-02 08:19  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

