
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

皇帝選挙顛末記


あちらでも

宮廷顧問1

こちらでも
sonobademo.jpg
宮廷顧問が大量発生中!





 
ギリギリで滑りこんで宮廷顧問になってきました。
追い込みにはコツが有るのだよ!

・初日に「支援表明」をしておくこと
・街状態と在庫を把握しておくこと
(特にコレといったパターンは無いのだけど、最終日にはコンボでお惣菜などを狙っている人も多い為、候補者の嗜好品は逆に避けたほうが無難)
・銀行と依頼仲介人が近い街に待機しておく。


3つ目が一番大事かもしれぬ



顧問になりたいと決めているならば、初日からある程度以上まとめて資金を突っ込んでおいた方が戦略的にも有利ではあります。


今回は私が炊きつけたせいで投資を始めた人が当落線上ギリギリだったので、争いを激化させたくなかったのですよね。
なので14位辺りを低空飛行しながら機会を伺っておりました。


結果として
「DOLでこんなにハラハラするの久々」
というセリフが聞ける程の緊迫した最後の5分間となりましたとさ。。。





宮廷顧問になること自体の価値は、個人的にはかなり疑問符が付く上に(服は超優秀だけども)
選帝侯に寄って、付ける顧問の種類に制限が有りしかもそれが実際になってみるまで判らないという困った仕様のため今後積極的に参加するかは未定ですが
一応、後世の為に記録だけ。


選帝侯 ルドルフ2世

・帝国外交官
・公認探検家
・開拓地総督
・宮廷音楽家
・宮廷芸術家
・宮廷教師
・宮廷道化師
・宮廷侍医
・宮廷錬金術師
・宮廷飼育員
・帝国技師長
・一般顧問


持ってないスキルは勿論、本棚にしまって有るスキルに対応した顧問も表示されないのでご注意を。
なのでこれ以外にも有るかもしれません



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

