
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

商船改造空母デース ヒャッハー


お先に宣伝をば。

今週土曜日、7日22時~23時
アムステルダム大バザーが開催されます
当然ながら場所は@アムステルダム


今回はヴァイキングの宝箱(幸運のレイブ鎧が出る奴)を大量に出品する人が居ますよ
ちょっと見ものですね


私はちょっと遅れて参加になりそうですが、鉱石ブストの頭でも作ろうかなと思っております





 
名前はいずも・・・・じゃなかった、大福です

商船改造空母


正規空母並みの活躍を見せたのよ

正規空母並



装甲だきゃー薄いからなぁ

装甲だきゃー






改造空母2人のセリフを織り交ぜてみましたが。
やってしまいました
G3戦闘艦大型福船

ええ、これで海戦に出てきましたよ?w

容量大きすぎて全く動けないんじゃないかという当初の予想を完全に裏切り

縦帆が400越えているためかむしろ軽快感すら感じる出来でしたw


スペックはこんな感じ

大福スペック


これはゲルン帆6枚の状態。
仮に特注ローヤルを6枚装備すれば縦帆499!?



強化値はコチラ


大福強化値



どうしてこんな船を造ったかと問われれば完全なネタなのですが
一応、リビルドでG3、公用化すれば耐久1378となりDOL内で4番目

スキルに水密隔壁が付き、枠が開いてるので装甲艦改修も容易。
4スロを5スロにするのも、
4スロのままで旋回強化でも装甲強化でもイケルと、
どう見てもネタのくせにしっかり使える
って私の趣味にピッタリなのです


ただ、
初めて乗った時に笑いが起きるどころか周りが軽くひいてたのは気のせいでしょうか・・・(・∀・)








( ゚д゚)ハッ!


大事な事を書き忘れる所だった


今回スカイセイルを2本使いましたが
課金アイテムを使ったら必ず失敗するという伝説を遂に乗り越えたよ!!






はい、勿論前フリだよね!



耐久でスベって特殊船倉入れる所を強化ロープで必死に穴埋めしたのさ( ^ω^)


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_09_05

Comments

 

ぎょぎょ、なんだこの船っと思ったけど、いざさんの教えどうり、躊躇せず大砲を撃ち込みました まるw
マルコ  URL   2013-09-09 21:56  

NoTitle 

凄いネタ船w
大型福船に工作室を付けているおバカな人たち比べらら、どんだけネタ的にすごいかがヒシヒシと伝わってきますw
出来れば船室強化をもっとした方が良かったかもと思います。
ななち~  URL   2013-09-11 07:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

