スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Are You Happy?


世の中にはバカが多すぎる。
今週、一人商会員が引退しました。
彼は去り際に「商会の為に、新しく入ってくる人の為に使って欲しい」とわざわざ自分の資産を一週間かけて現金化して、遺して行きました。
・・・馬鹿だよ、ほんとバカだよ;;
留学しても元気でやるんだよ!

↓今回はそんな愛すべき馬鹿達のお話。↓
 
HappyBrithday!



私はウソを吐くのが嫌いです。(嘘が上手く吐けないだけ。という説もアリ)
なので、こう↓言われた時、どうすれば嘘にならないかを考えてミタ。

イサナ >>>あ、先に言っておく!!皆の時間を割くのはいやです!

誕生日聞いたら、まず最初にこう言われちゃったw
控え目なのは日本人の美徳だけども・・・たまには欲張った方がいいよ?w

うむ。ならば私からみんなに「何か仕掛けようゼイ( ´艸`)!!」って言わなければいいのね?w

バースデー花火


時間を使わせない。って為に、先ずはギリギリまで時間を潰す。

↑から↓まで一週間以上開いてますw



そして手応えを探りましょう。イグアナを捕りに行く最中のおじいちゃんに、世間話で振ってみる。


izaberu>9日がサナさんの誕生日です( ´艸`)
ALAN>Σ
ALAN>なんですって!!!
ALAN>なにかしなきゃ!
izaberu>何かしなきゃ( ´艸`)
ALAN>いい男集めなきゃ!!
izaberu>それだ!w
ALAN>どーいうサプライズなんだww


よし、私からは話を振って無い(・∀・)

100909 231540


翌日
前回の復讐に燃えている、夢ちゃにTELLってみよう・・・・・・

>> 夢桜>ちょっと聞いておくんなまし( ´艸`)
>> 夢桜>サナさんが9日、誕生日ですってw
夢桜 >>>やるんですかい!



もぅ、いきなりヤル気まんまんww

その後、ラジオでバースディソングかけてもらおっか??って話になり夢ちゃがお米さんにTELL・・・

夢桜 >>>米さんが9日にラジオした方がいいんじゃないかって^^
夢桜 >>>お祝いメッセージとか集めるんだって^^


はい!今回の素敵企画、原案者はお米さんです(・ω・)!
私は火に油を注いだだけw

証拠w
直後に立てた茶室内では、プレゼント何にする?だの、絶対泣かす!だので大盛り上がり。

もう判ったかな?

私、夢ちゃ、お米さん、天兄さん、褌ミヤさん、マリ姐、まっきー、クラの姉御、ぽにゃちゃん、おじいちゃん、ドアさん。
↑この人達はみんなバカですw

そしてこんな愛すべきバカ達の気持は届いたかな?^^

HappyBirthdayイサナさん

みんな あなたが だいすけです♪ 
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_10

Comments

げ〜っつ〜♪げっつぅ〜♪ 

一ゲッツ!(・∀・)

イサナさんの件は、例によって、本人に突撃コメすると言うことで取り敢えずおいといて…

私の頑張った過去エントリーのコメ、放置プレイなんでしょうか・・・?w


それはそれで・・・カ・イ・カ・ン!

…嘘です。
また暴走行為申し訳ないです。
もしあれでしたら、厳しい対応を覚悟しております…orz
えとむんむん  URL   2009-10-10 23:51  

(´っω・。`)゚o* 

もーーー!完全にヤられた;;
披露宴のあとだったし・・・皆やる事あるだろうし・・・
だから最初にちゃんと言ったのに!!
すごい悪知恵働かせてる!w
皆・・・皆・・・(´っω・。`)オバカ

イケメン集めるって・・・アレ?おかしいなぁw
いたかな・・・w今度改めておじーちゃんに集めてもらおう^^
って夢ちゃんwwwwww
「やるんですかい!」ってw
討ち入りジャナイヨー、オチツイテーw
お米さんが主犯・・・と((φ(・д・。)ホォホォ ・・・ラジャ。
前日も放送あったのに!無理しなくていいのに!

もう・・・好きとかいう範疇を超えましたねw
あなた達のためならなんでもします!
大好きです。
いや、ダイスケ です。本当に。
イサナ  URL   2009-10-11 00:21  

ぅおい!w 

悪乗りなら負けたくありませんが、
今回の主犯はどう考えてもwwww

まぁ、何にせよお馬鹿ばかりで・・ ヽ(゚∀゚)ノ

楽しいぱーりないでした〜♪
米  URL   2009-10-11 00:45  

バカデスガナニカ? (゜∀゜)ニヤニヤ 

まーこーゆーコトすんのがだいすけな人達なのよねぇ、つまりw

それぞれのおバカ達のやたら必死な取り組みとか、えぇドキュメンタリー1本撮れるデスヨw
なにはともあれ大成功〜♪

むむ! 引退に当たり、自分の財産を換金して商会にトカ・・・。こちらも泣かせる話じゃないですか!
よしっ!わたしが引退する時は、みんなが拾える様に、財産を全部ドリアンに換えて撒いとく!><ノ
パナスマキア  URL   2009-10-11 02:27  

バカって言った人がバカなんだぁw 

なんか、イザさんが振ってきた割には仕切って来ないので、
変だな〜っと思ってました。
こーゆーことだったのか!!
まんまとのせられた、バカその1ですww

でも、イサナさんはもっと自分の事に貪欲になっても良いよね〜w我輩も思う♪
皆、お互いの事思ってるんだよね〜wwムフムフ
良い関係ですな〜。

次回は誰が標的になるのかwww
泣かされるのは誰なんだろう〜。
イザさんは誕生日あったばっかりだしなぁ〜…ブツブツ
ALAN  URL   2009-10-11 15:05  

 

>先代さま
突撃コメ・・・先方は喜んでくれている様なので良いのですが・・・気恥ずかしさを感じるのは私の気のせいですか?w
ほら、なんかオカンが出てきたみたいな・・・

あのコメに全部レスつけたら、最新コメ欄が私で埋まるジャマイカw 欲しいなら付けますけど・・・どれかに纏めてイイ?w


>サナさん
サナさんが喜んでくれると、みんな嬉しいのです^^
みんながサナさんが大好きなんだ!それが伝えたかったんだ!!
決して、こそこそするのがタノシカッタンジャナインダ・・・
これが愛です、ダイスケです♪

>お米さん
いやぁ、私にはあんな素敵企画は思いつきませんw
最終的にサナさん乱入までの流れを作ったのは、お米さんですから^^
またいつかも、れっつぱーりぃ〜♪

>まっきー
ホントはドキュメンタリー風にしたかったんだw
でも、前日がモデム不調でネカフェ難民だったからログもSSも無くてねぇw
ドリアン・・・300M分ですが、何往復すれば運べるかなぁ?w

>おじいちゃん
そういう事でしたw今回はさぼったじぇい!ww
いやでもね。何も言わなくてもみんなが動いてくれたのは予想通りでした^^
次回ねぇ・・・ま、私じゃ無いから、また泣かせる側に行くよw
いざベル  URL   2009-10-12 18:37  

 

イベおつかれさまでした^^

ホント、あの日IN出来たのは奇跡だと思ってますw 貴重な体験プレゼントしてもらったようで心から感謝しております(`ω´)ノ

ふむふむ、次はイザ姐さんを泣かせる番と。。。((φ(・д・。)メモメモ
クラウディア・V・S  URL   2009-10-12 19:50  

 

おつかれー(*´-`)
そかそか、黒幕はやっぱり妹だったのかー。
さすがに妹、真っ黒ですよ。
鋼鉄の体も銃撃で蜂の巣にされたしな・・・。
今度からイベントの時はドリアンと艦隊を組んでおきます。
また何かあったら誘っておくれ〜♪
天切り松  URL   2009-10-12 20:58  

俺オカンすかwww 

ああ、うん…でも、その気持ち分かる気がするw

で…でもあれだぞ!
何か恒例な感じが、ちょっとづつ出てきてるじゃないか!
「次はこの方の所かもな〜♪」
なんて、その方のブログを拝見しながらニヨニヨしてるんだぞ!
どうだ!きもいだろ!!

いや、うん・・・もちろん、先方の方々の広いお心あってのものなのです・・・ハイw

この場をお借りして、お礼申し上げるデス…


あ、レス付けは、して頂けるのなら、お願いしますw
もちろん、まとめてでおk!・・・というかご迷惑をお掛けするデス、ほんとにww
いや〜、何かやってるうちに楽しくなっちゃってwww

いや待てよ…
最新コメがイザさんで埋まるのも、それはそれでおもしろ・・・
ハッ!!(゚Д゚)いかん・・・またもや暴走モードに・・・
ナンデモアリマセンナンデモアリマセン


PS.おーちんへ
そうそう、実は俺暇人なんだよ…んな訳はないwww

我慢できんで、ちょっとの時間盗んでブログ見たり、コメ残したりはしてるがな!(・∀・)
えとむんむん  URL   2009-10-12 23:01  

 

>クラの姉御
病み上がりを突然拉致して、ほんとスイマセンでした^^;
ですが喜んで頂けたならヨカッタ^^
みんなHAPPY!これに勝る事は有りませんからね^^

>兄さん
真っ黒ですか!?w
まぁ、後2人がドSなので・・・これくらいが丁度イイかと(・∀・)

誘うと言うか…兄さんも「一味」なので。?な時だけ、辞退してくださいww

>先代様
頑張ってつけてきたよーw
いざベル  URL   2009-10-14 13:37  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

