
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

行って来ましたWC


トイレじゃないよ
ワールドカップは4半期に一回開催されてる国別対抗戦でございます。
そう頻繁にモギってる訳ではないいざべゑさんには縁遠い所なのですが、何の因果か1年程前に参加した時の方にお誘いを受けましてホイホイと付いて行きました。




 
先週土曜に予選会が行われ
ネーデルラントの決勝進出枠は3。
エントリーも3w


ネデは言わずと知れた超強豪チームが御座いますので、順位決定戦では安定の3位。ウヒ



しかし良いのです。
WCは、他のCLなどとルールは基本的に一緒なのですが1つだけ違う所が

時間無制限
なのです。



私達の目的は 超☆持久戦
ひたすら白兵で食いついて相手に決定機を作らせないのが目的!!



・・・言うわ易しの典型で
ちょっとでも判断ミスると、相手にスルスルと逃げられてそのままズドンって当然の様になるのよね


練習中は中々勝ちに繋がらず悶々としたものです
ずっと付き合ってもらってたHBの皆さんも只管突進してくるこちらに相当辟易としたでしょうがw



魚住

魚住・・・


同じキャノラーとして言葉を送ってくれたそうなのですが。
まさかゴリ押しパワープレイをする私達にピッタリだったとは思いも寄らなかったでしょうw


そのポル予選1位通過の○○様とお呼び!とはグループリーグで当たって
開始3分で旗をコンボ沈させられました(・ω<)



それでも他2つ勝って2勝1敗でリーグ2位通過。
そして準々決勝も勝ってベスト4進出

残念ながら私達の夏はそこまでで終わってしまいましたが、
全員が愚直に体を張って一丸となった熱い一日を体験できました。


首から下をアメフト選手に差し替えたい所ですが名誉の為に控えておきますね
watergeuzen.jpg

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_08_11

Comments

NoTitle 

暑い夏デシタ
普段の模擬とは真逆の艦隊だったけど熱かったね
また楽しもうね
ふゆ  URL   2013-08-11 16:12  

NoTitle 

WCベスト4入りおめでとうございますw

知ってる人が活躍されてる所を見ると
普通に嬉しいものがありますねw

ファロで一回見てるからw
知ってましたw
どんな艦隊なのかはw
ニードレス  URL   2013-08-11 16:35  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

