
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

論戦新コンボ発見!?


昨日アムスで論戦コンボ発見会が催されていたのでお邪魔して来ました。
かなり数多くの、しかも今まで発見されてなかった新しい効果のコンボまで発見されて大成功だったのですが。そちらは本職の方のブログに譲ります!



私もね、見つけちゃったんですよ。新しいコンボ。。。



信じられない思いです。


しかもコチラも今までに存在しなかった新しい効果のコンボ


これだ

ヴァイキングの武具


白銀の鎧・白銀の兜・金銀の光弓の3枚コンボで「ヴァイキングの武具」


効果は12ポイントボーナス



ちなみにこれまでの3枚コンボは、
最も低い効果でも、18ptボーナスに、次回セットのポイント倍増が付いてきます。




ええ、


圧倒的にボーナスが低い上に、副作用も無いというゴミの様な効果

しかも、

カードのポイントが高すぎて、200ptデッキでも使用する機会は絶対に無い!!


これ今まで発見されてなかったんじゃなくて、見つけても恥ずかしくて報告出来なかっただけではなかろうかw




今まで散々、運が悪いのなんのと主張して参りましたが。
まさかこんなゴミまで拾ってしまうとは・・・w


もう口先だけなんて言わせない!

DOLの歴史の底辺に名前を刻んでやりましたよ( ゚Д゚)y─┛~~


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_08_02

Comments

NoTitle 

おじゃまします&論戦ニューコンボ発見会お疲れ様でした

さらにさらにニューコンボの発見、おめでとうございます~
新しい効果…といっても次セットでのカードのポイントが
倍加しない、と izaberuさんはお嘆きのようですが…
発見したことそのものに大きな価値が有るのですヨ!(強調)

なので、気落ちせずにまた一緒に発見しましょうね

それではでは~
サラダ油  URL   2013-08-03 01:58  

NoTitle 

アカデミーで使うと
相手のロストカードが選べる気がしますw

発見おめですw
ニードレス  URL   2013-08-03 02:02  

NoTitle 

んもぅ、さすがです!!
まんじろー  URL   2013-08-03 12:18  

すごい 

新しいコンボ発見したことはすごいですよ!
確かに使えないコンボですがw
3枚12ポイントボーナスコンボは初めてみた!
Witty@Z鯖  URL   2013-08-03 13:26  

NoTitle 

しびれコンボもそうですが新しい効果のコンボがまだまだ隠れていそうな感じがするので結構すごい発見だとおもいますよ!
アークレス  URL   2013-08-03 20:04  

NoTitle 

コンポ発見おめでとうございます。
さすがのクオリティですね。
ニードレスさんのコメントの効果はいやすぎますw
Rogi  URL   2013-08-03 22:18  

NoTitle 

>サラさん
ようこそイラッシャイマセ
確かにいつでも発見というのは価値有る物ですね
インド行くつもりがアメリカ発見しちゃった人くらいのウッカリ加減では有りますがw
これ以上はない位のブログネタだったので気落ちはしておりません( ー`дー´)キリッ

>ニーさん
それは極悪過ぎるw
モアイとかモアとかを狙い撃ちしましょうw

>まんづろー
( ̄ー ̄)bグッ!

>Wittyさん
やろうと思ってもそうそう出来る事では無いですからね
確かに幸運だったと思います(*´∀`)

>アークさん
ですね~、新しいコンボも、今までのコンボの中でも新しい組み合わせもまだまだ有るんでしょうね!
遺物を活かしたいなぁ・・

>Rogiさん
( ・´ー・`)どや
狙い撃ちされるのはイヤ過ぎるw絶対食らいたくないw

いざべゑ  URL   2013-08-04 10:16  

あっw 

このコンボ見つけたのはizaberuさんだったんですね。
デッキビルダーに報告した時に、代理で書きますって一言書き忘れちゃったので、見つけた方に悪いなと思ってました。
すいません(^^;
べる  URL   2013-08-04 19:50  

NoTitle 

>べるさん
いあいあ滅相もないw
報告していただいてありがとうございました(*'-')ゞ
いざべゑ  URL   2013-08-04 19:56  

○の人 

冒険者なら発見の喜びに打ちひしがれれば良いじゃない!
結果なんてどうでも良いんだ!
発見したこと!その功績を他の冒険者は羨望の眼差しでみていうはずさ!
次こそは俺が!イヤ!私がっ!ってねっ!

論戦がいまだに理解できません.....
 URL   2013-08-05 11:24  

NoTitle 

>○の人
熱く上げて、から落とす!!
見事だ∑(゚Д゚)

必要なのはこのパンチ力だった。。
いざべゑ  URL   2013-08-05 19:19  

元気が出ました 

N鯖ですが、アカデミー大会も参加者減少から盛り上がりに欠け、いずれ無くなるんじゃなかろうかと不安でしたが、ここの盛り上がりを見て少し元気が出ました。ありがとうございます。
アカデミーだけ全鯖合同で開催して欲しいですね。
孫宮  URL   2013-08-15 12:41  

NoTitle 

>孫宮さん
ブログを書いている甲斐が出るようなコメント有難うございます(*´-`)
かくいう私も論戦は好きなのですがアカデミーには足が向かない事が多く有りまして。
大海戦もそうですが公式イベントへの参加の敷居の高さがネックなのかもしれませんねぇ
いざべゑ  URL   2013-08-17 17:24  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

